※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルに頭をぶつけてしまいました💦先ほどおすわりの状態ではし…

ベビーサークルに頭をぶつけてしまいました💦

先ほどおすわりの状態ではしゃいで私と一緒に遊んでいたら、勢い余って後ろに転倒してベビーサークルに頭をぶつけてしまいました💦
見ていた感じでは、写真に写っている縦の柵ではなくて横のヘリにもぶつけたように見えました。
機嫌はいいのですが大丈夫でしょうか😓心配です。。

コメント

deleted user

とりあえず24時間要観察してください。吐いたり機嫌が悪かったりぼーっとするようなら直ぐに病院行ってください。
24時間経っても1週間ほど様子よく見てください…💦

こむぎ

ぶつかりますよね😂
ガンガンぶつかります💦
吐いたりぐったりしなければ大丈夫だと思います😌