※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
子育て・グッズ

12月のクリスマスと1月の誕生日プレゼントについて悩んでいます。大きいおもちゃや絵本、ぬいぐるみは持っているので、新しいアイデアが欲しいです。上の子にはマリオカートのカセットを考えています。何をプレゼントしたらいいでしょうか?

気が早いかもしれないですが…
12月のクリスマスプレゼント
1月の誕生日プレゼント
なににしようか悩んでます

ジャングル、キッチンなどの大きいおもちゃは既に持っており
絵本やぬいぐるみ、ブロック等もたくさんあるのでネタ切れです

クリスマスと誕生日はちゃんと別であげたいのですが
皆さんならなにあげますか?
上の子の誕生日プレゼントはマリオカートのカセットが候補にあがってます

コメント

ママリ

うちもまだ候補段階で悩んでるんですが
レジのおもちゃ
ハンバーガーとかお店やさんごっこの出来るおもちゃ
工具セットや大工さんぽいおもちゃ
この辺で悩んでます😣

最近ごっこ遊びハマってるのでどれかになりそうです☺

はじめてのママリ🔰

うちも今1歳9ヶ月で同じです🥺クリスマスと誕生日連続できます。笑

うちは男の子ですが、レゴとか車や電車好きなのでプラレールや働く車(音がなったり大きい本格的なやつ)にしようかなぁと考えてます✨娘さんの好きなもの

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    操作ミスですみません😭

    娘さんの好きなものや興味のあるもの繋がりで、何か良いもの見つかるといいですね!

    • 10月20日