※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
妊活

性欲が強く、妊娠か高温期か分からず悩んでいます。初期症状や性欲について経験を聞きたいです。

下系になってしまうので苦手な方は見ないで下さい🙇‍♀️

私自分で言うのもアレなんですけど
普段めっちゃ性欲が強いんです
生理前なんて尚更😫
生理後なんて解放感がMAXです

今高温期8日目なんですが
別にHしなくてもいいかな〜と思ってしまっています
旦那さんの事はめっちゃ好きなんですけど
こんな感情が初めてで…

生理前と妊娠超初期が似すぎてて
もう何も分かりませんし高温期8日目で
まず初期症状出るのかも分からないし😣

皆さん妊娠超初期や初期、妊娠に気づくまで
性欲どんな感じでしたか❓

ほんと変な質問すみません🥺

コメント

S (22)

私は性欲全くなかったです😫

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    元はある方でしたか❓
    自分でも有り得ないくらい
    性欲無くなってしまってて😖

    • 10月20日
  • S (22)

    S (22)

    元はある方です!
    月に10回くらいはいつもしてたくらいなんですけど、
    着床するかなしないかな?くらいでやる気も起きずで、、
    妊娠してると性欲少なくなる事もあるみたいなので期待出来るかもです👀✨

    • 10月20日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    高温期8日目ってちょうど着床時期とかでしたっけ❓

    • 10月20日
ゆら 🔰

少し違うかもしれませんが、基本めちゃくちゃ性欲が強く、旦那は淡白でレスの為(人工授精で授かった程)、お恥ずかしい話、生理時以外は頻繁に1人でしてたのですが

今回の妊娠時、高温期入りたての2~3日目にいつも通りしたら全っっく気持ち良くないどころか、中の違和感がむしろ気持ち悪くてイク前に中断しました😅
今までで初めてでした😅💦

その後は高温期7日目あたりで1度胃痛を感じたくらいで変わった症状もないまま妊娠が分かり、思い返せばあの時、と思った程度です😊

あんなに強かった性欲も嘘ののように無くなり、女性の身体はつくづく不思議だなぁと思います😳

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    この間した時あんまり気持ちよくなくて
    むしろ誘う事もしなくなったな〜と
    思っててまさか性欲無くなる事なんてあるのかと思い🥺
    違和感は確かにあってズンズン?
    グワングワン?みたいな
    変な感じでした😣

    • 10月20日
  • ゆら 🔰

    ゆら 🔰


    可能性あると思います😊✨
    12日目にはくっきり陽性でてたので、それくらいにはフライングしてもいいと思います😊✨

    • 10月20日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    4日後ですね😖
    それまで生理が来ませんように😣

    • 10月20日