※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ココロ・悩み

8ヶ月の赤ちゃんが叫び続けて困っています。おしゃぶりをつけても叫ぶことがあり、スーパーでも大声で叫んでしまいました。他人から躾が必要だと言われて悩んでいます。

生後8ヶ月なのですがキャーと大きな声で叫んでます。家の中でも頭に響くような声なのですが、スーパーに行った際に抱っこをしててキャーキャーと叫んでしまいます。おしゃぶりをつけていても、叫んでしまいます。スーパーでうるさい躾をしっかりしないとダメよ若い人が産むとほんとに困るわねと言われてしまいました…叫ぶわが子を停止められない私が悪いのでしょうか…

コメント

仕方ないことですよー👍
全く悪くないです!
逆にその方が8ヶ月の子が大人のいうこと分かると思っている方がおかしいです😅

はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃ機嫌良く叫んでます😅
あたふたしてると変なおばさんとかに絡まれるので『はいはい〜わかったよー』と我が子の声もスルーして買い物に集中してすぐ終わらせてます!

年寄りは本当口うるさいわね〜赤ちゃんの叫び声のがまだマシだわ〜と言い返してやりたいですね😩🌀

なみ

え、そんなこと言うなんて酷すぎます!嫌な思いされましたね😣
8ヶ月の子に躾も何もないですよね、、💦
おいくつくらいの方か存じませんが、「3歳までは怒ってもわからないって最近は常識なのに知らないんですか!?年寄りは情報が古くて困るわね」って言ってやりたいです😤
うちの子もわざと大きい声出しますよ!大きい声やキンキン声が出るのを楽しんでるんじゃないですかね☺️?
これも大切な成長の過程だと思いますよ!
でもお店とかでやられるとやっぱり参りますよね💦
私はわざと子供が多そうな時間帯とかに行ったりしてますよ✨
あやぽんさんは何も気にされなくて大丈夫です!

そんなこと言われたんですか🤯

まだ1歳にもなってない子の躾って、、??

うちの子もその頃キャーキャーずっと叫びまくってましたよ!
自分の声が響いたりするのが楽しくてやってると聞きました!

スーパーでも抱っこ紐の中でよく言ってましたがはいよ〜って感じで流してましたよ♡