※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都心5区(千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区)でおすすめの公園教…

都心5区(千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区)でおすすめの公園教えてください!
檜町公園・北青山公園・笄公園にはよく行きます。その他で、2歳児にもおすすめの公園があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

さくら坂公園、あと林試の森公園もオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪林試の森は子連れで行ったことがないので、今度行ってみます!

• 10月20日
ママリ

港区だと芝浦中央公園、港南緑水公園が広くて遊具も充実していて、芝生もあり、おすすめです✨檜町や笄の辺りから行くのは大変かもですが😅
そちらの方ですと、有栖川公園がありますが、利用者のマナーが悪いので、午前中とか人の少ない時間なら良いかもです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも知らない公園だったので、教えていただいて嬉しいです✨車で足を伸ばしてみます!

• 10月21日
hhyh

新宿御苑はいかがでしょうか?
入園料かかりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪子供が生まれてから行っていないので定かじゃないのですが、確か遊具等はないですよね?

• 10月22日
  • hhyh

hhyh

そうですね。
    遊具はありません。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪天気の良い日にボールでも持って行ってみます✨

• 10月22日
てとてと

新宿中央公園きれいです🥰❣️遊具もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔、近所に住んでいて浮浪者の方が多いイメージだったのですが…知らないうちに随分綺麗になったんですね!今調べてびっくりしました!近々行ってみます♪

• 10月22日