※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

金欠で、でもシャンプーとリンスーなくなったし、食洗機用の洗剤もない…

金欠で、でもシャンプーとリンスーなくなったし、食洗機用の洗剤もない

ついでにいつも使ってるお高い化粧水もなくなって一回分の試供品を頑張って2〜3回分にして塗ってて

今月末に育休手当入るから、入ったら買えるんだけど、それまでは化粧水は我慢と思って

シャンプーリンスーと洗剤だけカゴに入れてプラプラしてたら、化粧品の所で担当の人に会って何か足りない物ありましたかー?って言われたから

事情話して、月末まで我慢なんですーって言ったら

我慢しちゃダメよ!試供品あげるから!!

って言われて、めっちゃ試供品貰った😭

この試供品で使い心地良かったら次来たとき買いますねー😭って言って帰ってきたけど

本当ありがたい😭😭♡

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんにちは〜😎❤️

それめちゃくちゃわかります🤣🤣‼️‼️
なんなら…私の化粧台の引き出しはサンプルでいっぱいです🤣✌️
プラプラしてたら絶対もらえますよね笑
私もそのつもりは無くて、今使ってるやつ無くなったらどうしようかな〜と思って見てたら声かけられてたくさん貰いました🤣

ありがたいですよね🥺✨✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♥️

お返事遅くなっちゃってごめんなさい😭💦

ふふふ、私の洗面台の引き出しも試供品でギッチギチです🙊笑

本当ありがたいですよね😭♥️

• 10月21日