※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時の対処法について相談しています。泣かせてしまった罪悪感もあり、他の方はどのくらい泣かせているのか気になっています。

何をしても泣き止まないです…。
母乳、ミルク、オムツ、抱っこ、どれをしても泣き止まないので、泣く赤ちゃんの隣で添い寝をしたら30分泣き続け、疲れたのか寝ました。

長女の時はミルク飲んだらすぐ寝る子だったので、次女がとにかく寝なくて大変です😱💦
30分も泣かせてしまった事に罪悪感もあります😥

ネットでは15分泣かせるのは良いけどそれ以上は良くないと書いてあるし、みなさん30分とか泣かせてますか?💦

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

普通に毎日30分以上泣かせちゃってました😭上の子がめちゃくちゃ赤ちゃん帰りして、寝る時抱っこ〜だったのでその間はずーっと泣いてました🥺けど1週間くらいで泣かずに寝てくれるようになったので、ある意味ネントレになったと前向きに捉えてます😂😂笑

最高で2時間半泣かせたことあります😂
毎日1時間以上は泣いてます!
もちろんたまに抱っこして少し落ち着かせたりしますが
泣き止むことはないのでもう泣いてもらってます💦
夕方上の子相手しながらなので限界があるし😅
でも今まで泣き疲れて寝るなんてことありませんでした💦
泣き疲れて寝てくれるならそれでいいと思います!ネントレにもなりますよー!