※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトブック作成で12ページ以上不要な方へ。A5サイズで少ないページ可能なサイトやアプリありますか?

少ないページでも作れるフォトブックってありませんか?フジフィルムとかはどのタイプでも最低12ページからなのでページ数が多いなと感じます。

スタジオフォトを撮ったので、フォトブックを作って実家や祖父母に渡す予定です。サイズはA5くらいが邪魔にならなくていいかなと思っています。
中綴じでもハードカバーでもリングでもいいですが、12ページは多い気がします。

おすすめの注文サイト、アプリあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

アルバスはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバスのフォトブックというものは、どこから確認できますか?ましかくの写真プリントしか見つけられませんでした🤔

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アプリのカートから確認できますが、写真はマシカクになってしまいますね😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。写真プリントではなくフォトブックを捜しているのですが💧
    普段の写真も縦横や余白も考えて撮っているので、なんでも正方形に切り落とされてしまうましかくプリントは私には合わないみたいです😢

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勘違いしてすみません😭正方形だと切り落とされてしまいますもんね😨
    無印とかはどうですか?
    プレゼントだったらシンプルすぎる気がしますが、お子様にデコレーションしてもらったりとかも可愛いと思います☺️

• 10月20日