※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

コロナワクチン接種後、親知らずを抜いた後に2人目の妊活を始める予定。旦那と相談し、女の子希望で排卵日に特定の行為を行うことに。基礎体温が低く、体温を上げる方法や女の子希望の妊活の大変さについて体験談を知りたい。

コロナワクチンが終わり、来月親知らずを抜く予定です。その後から2人目妊活を始めようと思っています。まだまだ息子におっぱいもあげていたいけど、1人目が半年ほどかかってしまったので、2学年差がいいということもあり、ゆるく始めようと旦那と相談しました。わたしは6.7割くらい、旦那は8割ほど女の子希望なのですが、ピンクゼリーを使ってまでは…という気持ちらしく、排卵日2日前、行為の仕方だけ世間で言う女の子のやり方でということになりました。
最近基礎体温を測り始めたのですが、まだまだ息子が夜中起きることもあり、正確ではないことと、とにかく昔より体温自体が低い。(最近寒いから?)
①体温をあげるためにできること、やってたこと
②上の子がまだ1歳ではなくて、女の子希望の妊活は大変か(基礎体温はうまくはかれないなど)
③女の子希望の方でどんなことしたか

①から③で体験談など知りたいです‼️

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

今周期から腹巻+レッグウォーマー、サジー、入浴、12時までに寝る、を心掛けていますが体温2度ほど上がりました!どれが効いているのやらわかりませんが😅

C.Wママ

1しかお答えできませんが💦

私は極度の冷え性で、お腹にカイロ、レッグウォーマー、ストレッチ、体を芯から温める食材を毎食取り入れるを、湯船に毎日入るようにするを実践して2人目授かりました😄