※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

これは蕁麻疹ですか(>_<)?痒くて寝られないです。足首から太もも、お尻…

これは蕁麻疹ですか(>_<)?
痒くて寝られないです。
足首から太もも、お尻のあたり、手の甲から肩、脇周辺、鎖骨にすこし、、と大量にあります。
掻かずにいられないほど我慢できないです😓

コメント

ママリ

こっちに写真貼らせてもらいます。
汚くてすみません💦

みん

これは完全に蕁麻疹ですね。。私も産後はちみつ食べたら夜中にこうなりました🥶💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね。

蕁麻疹というものが出たのが初めてで!
    しかもなんの心当たりもなく、昨日から突然出たり治ったりを繰り返してて😓
    急にまたさっき大量に出てきてどうすればいいかわからないです💦
    蕁麻疹は放っておけば治るものなんでしょうか?

• 10月20日
  • みん

みん

疲れとか、なにかしら体に変化があったのかもしれないですね。
    温まると痒くなるので冷やすのがいいみたいですが、私は朝一病院行って薬もらいました💦

• 10月20日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

蕁麻疹ですね。何か食べ物か、ストレスか、体温的なものか(身体が温まったら出てくる)
私は身体が温まったら出てくる蕁麻疹(コリン性蕁麻疹)があります。
今薬もないと思うので冷やすのが1番かと。温まったら痒みが増すので。明日皮膚科に行って写真みせて薬や軟膏出してもらうといいかと思います。