※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家事・料理

お食い初めの際に、初めての子なので、全部手作りでやってみたいと思う…

お食い初めの際に、初めての子なので、全部手作りでやってみたいと思うんですが、、。鯛はどうやったら焼けますか?20〜30cmで考えていますが魚のグリルには入らなくて、同じようにお家で作られた方がいらっしゃったら教えていただきたいです、、

コメント

こはるママ

1人目の時はグリルで焼いて焦がしたので2人目はフライパンで魚がくっつかないホイルを使って焼きましたよ!!

• なる

なる

早速ありがとうございます😭💕尻尾を上げるためにはどのような焼き方が良いんでしょうか、、
    (しつこく質問してすみません💦)

• 10月20日
  • こはるママ

こはるママ

タコ紐で尻尾の付け根を持ち上げてお腹らへんで結びました!
    焼く時に煮物で余った人参を尻尾の下にしいて持ち上げる感じにしながら焼きました!
    説明下手でごめんなさい笑

• 10月20日
  • なる

なる

ありがとうございます😭💕めちゃくちゃためになりました😣✨本当に感謝します!!!

• 10月20日
na

魚屋さんで下処理だけしてもらって
家でバツ印を包丁でつけて、
塩とお酒をちょこっと振りかけて
オーブンで焼きました!

• なる

なる

ありがとうございます😭♥️
    オーブンでも焼けますよね!!
    ちょっとシュミレーションしてみます😣✨ありがとうございます🙇💓

• 10月20日