※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて悩んでいます。上の子は自分で選ぶので大丈夫ですが、下の子に何を贈るか迷っています。娘にはたくさんのおもちゃがあるため、赤ちゃんの男の子向けのプレゼントを考えています。

クリスマスプレゼントなのですが🎄
両親、義両親から何がいいか考えておいて、と言われてます💡

上の子は自分で選びたがるのでトイザらスとか行って選ばせようと思いますが、下の子どうしようと思って😂😂

娘のときにオモチャたくさん買っているので、アンパンマン系はたくさんあるし積み木とかブロックもあるし、でもまだ赤ちゃんだからTHE男の子なプラレールとかトミカとかは分かってないしな…と🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子の悩んでます。しかも同性だし💦
正直もうおもちゃ増やしたくない。。だからうちは下の子は自分で欲しいものが出来るまではお洋服とか実用品を買ってもらおうかと思ってます😂

• まま

まま

そうなんです💦
    もうあんまり物も増やしたくないんですよねー😫
    確かに洋服はほぼ娘のお下がり着てるので、これを機に買ってもらうのもいいかもです😂💓

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

お洋服はどうですか??
うちの下の子は洋服にする予定です😌
いつもお下がりばかりなので🤣

• まま

まま

他の方にもコメント頂きましたが、洋服いいかもです❗️
    うちもお下がりばっかりで、男の子なのにピンクの花柄とかフリフリしたのとか着てるので😂😂

• 10月20日
虹色ママ

お洋服とか、靴とか。
お下がりも愛着あっていいけど、やっぱり新しいのだと気分が良いです♪性別が違うと尚更😊

• まま

まま

たしかに靴もお下がりになりそうな感じなので、新しいの用意してあげるの良さそうです😊⭐️

• 10月20日