※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すこやかM1の大缶購入で、1ヶ月以内に使い切れず困っています。完ミなのか気になります。皆さんは使い切れていますか。

粉ミルク すこやかM1について

すこやかM1をネット購入したのですが、
大缶で思いの外大きくてびっくりしました😂
開封後1ヶ月以内に使い切らなきゃらしいのですが、
使い切れる気がしません、母乳よりの混合です😭💭

みなさん使い切れてるのでしょうか。
完ミなのかな?😳😂

コメント

6人のmama(24)

5人とも混合でしたが
1ヶ月かからないぐらいでなくなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人もお子さん育てていらっしゃるんですね!凄い🥺💓💓💓
    混合でも1ヶ月くらいで無くなるもんなんですね!なんだかちょっと安心しました🥺💓

• 10月19日
ママリ🔰

最初こそぎりぎり使えないくらいでした。(母乳よりの混合)でも大きくなればなるほどなくなるの早いですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、成長に伴って減りそうですね!😭
    今、新生児で飲みもそんなに勢いが無くてなかなか飲まないので、大缶見て焦りました。笑😂

• 10月19日
□emiyu□

私は一日一回ミルクのほぼ母乳ですか、今は使い切れてます☺️でもまだあまり量を飲まない時は使いきれてなかったので、小缶買ってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日一回でも使い切れてるんですね^^!☺️!

なるほどです^^
    わたしもまだ新生児なので、たしかに小缶でもよかったかもです🥺お得に買えると思ってついまとめ買いしてしまいました😂😂😂

• 10月19日
さくら

うちも母乳よりの混合で、新生児の頃は大缶使い切れる気がしなかったので小缶買ってました!コスパ悪いですが😅
余って無駄になるのも嫌だったので😭ウチは2ヶ月近くなってから大缶にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、!大缶がこんなに大きいとは知らず、お得セットで買ってしまいました😂
    余らせると勿体無いので、母乳しつつ、ミルクも減らすために頑張ってみます!笑

• 10月20日