※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

USJの身長制限についてマリオが107cmからとかいてあったのですが、来年…

USJの身長制限について

マリオが107cmからとかいてあったのですが、来年の5がつで4歳になります
107cm超えれますかね💦
いま98センチです😨

個人差があるのは分かっているのですが、何歳くらいが107cm以上なのでしょうか?😭
4歳のお誕生日に連れていこうかなとおもっているんですが、超えれないですかね…

コメント

ニャン太郎

うちの子、年少さんで一番大きいですが105センチほどです💦
年長さんでも100センチやっと超えた!
とか聞きますので
5.6歳かなぁと思います😣

deleted user

5歳で108センチです💡
うちの子より大きい子は少ないですね🤔
4歳は微妙かもしれません💦

✩sea✩

うちの一番下の子は、4歳の誕生日に100cmなかったです💦
あと7ヶ月で約10cmって、そんなに大きくならないかな、と💦
参考までに、なのですが、うちの一番下の子、今5歳半で106cmですが、1年半前が98cnでした(*´-`)

はじめてのママリ🔰

うちは5歳の誕生日にギリギリ超えれず😭
ダメでした…。。
105センチくらいかな。
しかもあの線ちょっと高めな気がします💦実質110センチくらいかも。。
裸足で保育園で図ってるのが105センチで長靴履いてたのですが、あとちょっとありましたので。。

はじめてのママリ🔰

いまの身長だと超えられるかは微妙ですね、、😆💦
あと8ヶ月程度で+10センチは厳しいかな〜と。
1年あればなんとか、、ってところだと思います!

やま

今ちょうど108センチです。
一年かけてようやく伸びてきた…って感じなので個人差はあるとは思いますが厳しいですね💦
息子でも周りより少し大きいかなー?くらいです。

4歳で107センチ超えてた子は小さい時から頭ひとつ分くらい周りより大きいです!