※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アディダスとイフミーのスニーカーどちらが子どもの足にいいですか?ちな…

アディダスとイフミーのスニーカーどちらが子どもの足にいいですか?
ちなみにいまはミキハウスのものを履かせています!

コメント

🐬

どちらもいいと思いますよ🙆‍♀️
ただ、お子さんの足に合う方かなと思います
adidasは履かせた事ないので分からないですが、イフミーは足幅広いとか甲高な子が履きやすいイメージです🤗
うちの子は最初は大丈夫そうでしたが、月齢上がって走るようになるとイフミーはちょっと横幅が大きそうな感じでした👀

涼まま*

イフミーは幅広です✨
adidas可愛いですよね✨
履かせたこと無いんですが…adidas良いなーとかんじてます。

お子さんに履かせてみて合うのが1番だと思いますよ✨

うちはアシックスが合うみたいで、毎回アシックスです。

はじめてのママリ🔰

比べてみないとわからないですよ☺️みんな大好きミキハウスのシューズもわたしもあこがれていたけど娘の足には合わなかったですもん。イフミーは赤ちゃんのときから低価格でがしがし洗えたり、買い換えもしやすいお値段だから保育園、幼稚園とずーっと買い続けています。

はじめてのママリ🔰

人によってサイズ感が違うのでなんとも。。

ちなみに、ミキハウスの靴はムーンスターが作っているので、ムーンスターの靴もいいですよ。

ニューバランスもムーンスターが作ってます。