※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしの職場は旦那が店長なのですが妊娠中、しかもつわりピークの妊婦…

殴り書きですみません。

わたしの職場は旦那が店長なのですが
妊娠中、しかもつわりピークの妊婦、さらに手を骨折してる妊婦を働かせるなんてどうなんですか、、?
わたしは2ヶ月前から出勤できなくなる事を伝え、それでもお店が回らなくなるので頑張って週5で働いて、今にも倒れそうで
帰ったらすぐ2歳の娘のワンオペ育児。
なんかもう、精神ボロボロです。しんどいです。
つわりでご飯が1日でも作れなかったら、家事を何にもしないって旦那に言われる。わたしは朝から夜まで働いて育児して家事して料理して。全部全部してる。だったら1日くらいお前が作れって思う。
おかしいですか?もう限界です。
俺は働いてるってわたしも働いてるわ。育児も家事もしてるわ。

コメント

りる

以上のことを全て旦那さんに伝えてみてはいかがでしょうか?
伝えてダメだったら娘さん連れて家出た方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えました。もう最低限の荷物だけ詰めてあとは出るだけです
    ただ頼れる先もないので、なかなか踏み切れないでいます、、😔

    • 10月19日