※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

次の検診が19週に行くんですが、赤ちゃんの体勢などに問題なければ普通…

次の検診が19週に行くんですが、赤ちゃんの体勢などに問題なければ普通は性別わかりますかね?
15週の時、わかると思って期待してたんですが、先生が
「普通15週では性別わからないからね〜、あぐらかいてるしわからないね〜」と。
いや、前回女の子だったけど15週でわかったけど。って思いましたが💦
はずれの先生でした🙄💧

コメント

ままり

上の子の時19週で確定もらったのでわかるかもですね!!

うちの産院でも15週は早すぎてわからないと言われましたよ😭😭😭

こむぎ

かかりつけのところでは24週ならないと正確な判断はできないって言われました😂
見てくれる先生によって違いそうです😖