※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ココロ・悩み

自民党への支持率や今後の政治について、周りの意見や状況を知りたいです。

こんなことをここで聞くべきではないかとは思いますが、周りの意見を聞いてみたいと思い書かせてもらいます。

総選挙は自民党に入れる方が多いのでしょうか?
みんな、結局自民党にするのかな?って思ったり、芸能人の人たちが声を上げてるので、今の日本(自民党)を変えようってことなのか?って考えてます。

やんわりとでいいので、自分の周りはこうだよとか、話題になってることとかでもいいので聞かせて欲しいです。

コメント

としわママ

自民にだけは入れないとはなしてます(*^^*)

• マーちゃん

マーちゃん

やはりそうなんですね笑

あとは誰が顔かがポイントですよね…。

• 10月18日
ルーパンママ

コレ!って人がいれば、その人に投票しますが、結局はドングリの背比べ。
昔は民主に期待した時もありましたけどね。
なんだかんだで、自民に入れると思います。

• マーちゃん

マーちゃん

政策からすると、そうなっちゃうんでしょうけど、税金の使い方が酷すぎますよね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

難しい。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

支持政党があるので、そちらに入れます!
自民党ではないです。

自民党は経営者や資産家、あるいは田舎の農家や漁師じゃないと恩恵少ないので、労働者の我が家にはメリットなしです。

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです。

今年は自民党、かなりやばそうですよね。
    結局思い切ったことしてくれなさそうだし、ばらまきも本当に選挙の道具になってしまいましたね。

• 10月18日