※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

実兄のお嫁さんには、一生頭が上がりません😭 実母の嫁いびりに苦労させ…

実兄のお嫁さんには、一生頭が上がりません😭 実母の嫁いびりに苦労させられ、実兄も今年初めまで不倫してたのに、それでも好きだからと別れないで居てくれて😭あんなどうしようもない兄捨てればいいのに😭 それでも兄が好きだからと😭 実兄がお嫁さんに浮気がバレ、ぶちギレして、何度も出て行こうとしても、それを何度も止めてくれてたり😢 しまいには、手を出された事もあったようで💦 警察呼んでしまったら、私達家族みんなに迷惑かけてしまうと思い、常に耐えてたようです💦 常に実兄の側に居てくれ、実兄が浮気相手と別れ、戻ってくるまで待ち続けてくれたお嫁さん😭 感謝しかありません😭 今は、実兄もお嫁さんに謝りはしませんが、反省したのか、浮気相手と別れてから、お嫁さんを色々連れて行ってあげたり、実兄が、お揃いの物買ってきたり、大事にしてくれてるようなので嬉しいです😆 実兄も散々、社長気分味わっただろうし、現実に戻って、元の生活を普通に過ごせるようにしてくれたお嫁さんを泣かすような事、二度とするな!と次会ったら、言おうと思ってます😂 お嫁さんへの感謝の気持ちが強すぎて、読みずらい文章になってしまったかもしれませんが💦🙏 共感していただけると嬉しいです😆

コメント

えみ

奥様の努力が凄いですね!
幸せになってほしいですね!

• みー

みー

返信ありがとうございました🙏💦 共感していただきありがとうございました🙏💦 義姉とは、コロナもあり、少し会っていなかったのですが、実兄のせいで、3年くらい苦しみ途中鬱病になったり😢その間も家族を守る為、じっと耐え、実兄を元の生活に戻してくれた事、実兄には一生償ってもらいます😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

素敵な義姉ですね☺️
もし次、実兄や実母から何か辛い思いさせられたら守ってあげてください!家族に一人でも味方がいるだけでお嫁さんも嬉しいはずです✨

• みー

みー

返信ありがとうございました🙏💦共感していただいて嬉しいです😆 義姉さんも私に話すタイミングが分からず、ひとりで悩んでいたようなので、我慢をするって事を我慢していけないし、一人だけで抱えて苦しではいけません!って伝えました💦 私も元旦那の時、浮気され離婚してる事も知ってたので、私なら分かってくれると思ってたようです😢 私が離婚してまだ苦しかった時も義姉さんは、「うちに泊まってていんだよ」とか「うちの実家の隣のプレハブだけど、空いてるから、そこでも住んでいんだよ」と😭 その時、助けられた恩を今、まさに返す時で、これからも守っていこうって思いました😭 義姉さんも今回私に実兄の全てを話せて、凄くスッキリし、よろこんでいました😆 「もっと早く私に打ち明けてれば、ここまで苦しまなくてすんだのに」って言いましたが😂 義姉さんも「早く相談してれば良かった」と最後はお互い笑ってしまいましたが😂 これからは義姉さんの味方であり、力になっていこうと改めて思いました😆

• 10月18日
ママリ

義妹さんからこんなに思われてお嫁さんは嬉しいと思います😆
それより兄!!😅どうかその状態が続いてほしいですね!

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 共感していただいてありがとうございました😆 私も元旦那の時、浮気され離婚した経験知ってたので、義姉さんからしたら、共感してくれる人がいなかったようなので、「気持ちが凄く楽になった」って喜んでいました😆 義姉に車買ってあげたり、相当反省?したのかなと思ってますが😂 もう少し様子見る必要ありますが😂 最後思ったのが、こうなると、やっぱり奥さんの立場は強くて、浮気相手は弱い・・を見せつけられましたね😂

• 10月18日
メイメイ

もう伝えてるかもしれませんが、みーさんのその気持ちをぜひ義姉さんに伝えてあげてほしいです😊

自分のことを大切に思ってくれる味方が義家族にいるって心強いし、嬉しいと思います!

• みー

みー

返信ありがとうございました🙏💦 共感していただいて嬉しいです😆 義姉さんには「もう一人で悩まないで!話するだけでも楽ならいくらでも聞くし、力になります!」と伝えました😌 これからは以前より、義姉さんを気にかけ、声かけようと思います😆

• 10月18日