※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
家族・旦那

義両親からの服のプレゼントについて義両親、今回お義父さんからですが…

義両親からの服のプレゼントについて

義両親、今回お義父さんからですが、お義父さん趣味のTシャツを貰いました。子供上の子Tシャツ、下の子スタイ、そして私のTシャツです。趣味が違いすぎて、、というかお義父さんが好きなブランド?らしくて、、あんまりいえないですが、、、なかなか着ていくのは恥ずかしいやつです。子供とお揃いのデザインです。

着て欲しいと言われましたが手持ちの服にも合わないし、しかも私156センチでサイズが160〜170向けと書いてあってデカすぎます。多分メンズのMです。

今までは子供のだけだったのでまぁ義両親と会う時だけ、と着させていましたが。。
こういう場合みなさんどうしてますか?

コメント

大きいんです〜って言って旦那さんにあげます

• ちーや

ちーや

ですよね!私も旦那にあげると言ったら、旦那もあんまり着たそうではなく…一応試着してまぁ着れるね、と言った後、私に大きいだけだから着れるんじゃない?と一言。

いやいや大きいってだけじゃなく着ないんですけどって感じでした😅
    結局旦那に押し付けて終わりましたが…笑💦

• 10月18日

退会ユーザー

趣味じゃないものほんとに困りますよね〜😵

• 10月18日
さすけ

部屋着とかパジャマにします🙌

• ちーや

ちーや

しょうがないから部屋着にするかな、、と旦那に言ったらじゃあ俺着るよ、と言ってくれました。←そしてそのままです笑

• 10月18日