※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

エコーで男の子と言われましたが、確定か迷っています。次回夫に伝えるか悩んでいます。

エコーの写真貼ります。
現在21wなのですが、前回女の子かな?と言われましたが、今回男の子と言われました。
これは確定でよいのでしょうか?
夫に伝えるのを次回にするか、もう伝えてしまうか迷ってます😅

コメント

ママリ

次回もう1回聞いてからにします☺️

• むー

むー

回答ありがとうございます😊
    性別が分かるのを楽しみにしていたので、おあずけを食らう形ですが夫に変わるかもしれない前提で聞きたいか確認してみます😆

• 10月18日
ひまわり

んー確実に確定もらえてから
報告しますね!

けど女の子のような気もします。
線がみえるような🧐🧐
知り合いがこのようなエコーで
女の子でした🎀
男の子なら線は見えなかったので🥲

• むー

むー

回答ありがとうございます!
    女の子にも見えますよね!
    夫婦共に女の子な気がしており上の子供達も女の子がいいと言っていたので男の子と言われると思ってなくて😅
    変わるかもしれないとの前提で夫に確認してから伝えてみます😊

• 10月18日
もな💅🏻

私も女の子のような気がしました、、😳

• むー

むー

女の子にも見えますよね🤔
    先生からは「このもっこりしたのがあるから男の子だね」と言われたのですが、上の子の時はもっとはっきりわかった気がして😅

• 10月18日
あづ

私なら次回にするか、サプライズとかしたい訳じゃないなら「変わるかもしれないけど」と前置きして伝えます😌

私は何となく男の子の🐘ではない気がします🤔

• むー

むー

本当はジェンダーリビールとかやってみたいと思っていたのですが、前置きして口頭で伝えようかと思います😂

• 10月18日
ゆーゆー

23週あたりからつい最近までずっと女の子判定できてますがこんな感じのエコーでした!でもむーさんの週数ですとまだ小さいので角度次第でひょっこり出てきそうな感じもしますね💦うちは前回葉っぱちゃん(割れ目)が綺麗に見えてたんでこれはもう決定だろうなと思ってます!

うちはどちらの性別でもこだわりない旦那なのでとりあえず女の子っぽいよ〜とか伝えてましたが、義理の親とかにはもう少し確定してから言ってました😌(義理の親も性別に全然こだわってなかったですが一応です)

• むー

むー

みんな女の子予想だったのですが、エコー見てもこれだ!というシンボルが分からなくて😅
    夫には変わるかもと前置きして伝えようと思います😊

• 10月18日
ママリ

13wから男の子ーって言われていて、21wで確定貰った時の🐘エコーです!!
参考になれば、、👀☁

• むー

むー

エコーもありがとうございます😊
    かわいいシンボルですね!
    私のエコー、見るたびに分からなくなってきたので夫には変わるかもしれない前提で伝えてみます😆

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    私のこのエコーと比べると
    膨らみが浅い気もしますし
    断定できませんもんね😇

女の子の場合性別確定
    遅いって聞くので、
    大変ですね(^_^;)

わたしは心の準備するまでもなく、素人目でもわかるほどガッツリ男だったので
    笑っちゃいました😂

性別確定楽しみですね🥰

• 10月18日
おすし

んん?これは男の子だと思います…🥺
長男のおまたぱっかーんエコー写真と本当こんな感じでよく似てます!

• むー

むー

回答ありがとうございます😊
    やはり男の子ですか?!
    長男の時はもっとはっきりしたものが見えたのですが、今回はあまり分からず…
    長女のときの葉っぱのような線も見えるような気がして🤔

• 10月18日
  • おすし

おすし

葉っぱのような感じも見えますがそれにしてはその幅が狭すぎるかなぁと…😊
    男の子に1票です😊楽しみですね❤️

• 10月19日