※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumin
妊娠・出産

37週で計画分娩予定で、臨月体重増加や産後の希望について相談しています。

現在37週で38週以降に
計画分娩予定なのであと
2週間以内には出産予定です!

臨月体重増える増える🤣🤣
三角チョコパイ食べたい!


産まれたら大の字で仰向けで寝たい!
昔から大の字仰向けで寝るので
妊娠中の横向きで寝るのがストレスで😂😂


可愛いお洋服着たいな〜💗
気が早いけど上の子とお揃いの
ケーブルニット買いました😍
今はボタン閉まりません🤣


あとはとにかく抱っこを我慢させてる
上の子をウザがられるくらい
抱っこして高い高いとかしてあげたい💗💗

自転車の練習も全力で付き合いたい!
ボールで遊んであげたい!

思いっきり走りたい😂😂


お腹が大きくて制限されてること多い中
産後したいことありますか?😍

コメント

ちゅちゅ

私はうつ伏せで寝たい!
甘いものいっぱい食べたい!
上の子をいっぱい抱っこしたい!
ですかね🤣♥

  • narumin

    narumin

    うつ伏せ!したいですよね!!
    1人目産んだその日にうつ伏せになって不思議な感覚になったの覚えてます😂😂
    上の子沢山抱っこ💗💗早くしたいですね〜😍
    37週同じです💕💕💕

    • 10月19日
deleted user

産後は黄色のモンブランケーキをホールで食べたい、海鮮丼もたらふく食べたい、家族でどっか遠出したい、可愛い服買いたい、産後は早めにミルクにして働きたい。

  • narumin

    narumin

    わーー、黄色のモンブランケーキをホール😍😍💗夢がありますね💕わたしも食べたいです〜😍💗💗💗海鮮丼もいいですね💕

    • 10月19日
kie

スイーツバイキング行きたい!🍰✨
ショッピングしたい!👖💄✨
上の子と一緒に思い切り遊びたい❣️^ - ^

  • narumin

    narumin

    スイーツバイキングいいですね😍💗💗上の子と思いっきり遊んであげたいですよね〜😭😭💗💗わかります😭💗あと少し頑張りましょう💕

    • 10月19日
ムニ子

お寿司たべたい!
お出かけしたい!
上の子と走り回りたい!!

  • narumin

    narumin

    全部わかります〜😍💗💗💗
    38週、あと少しですね💕💕💕

    • 10月19日
なつ

お寿司食べたいです!!!
横向きでもなんでもいいから気分悪くない体制で寝たい!!
赤ちゃんとお出かけしたい!!

  • narumin

    narumin

    お寿司食べたい方やっぱり多いですね😍💗重たいお腹から解放されたいですよね😂!赤ちゃんといろんな所行きたいですよね😍💗💗💗

    • 10月19日
りおかだよ

ローストビーフと卵かけご飯食べたい!
仰向けでゴロゴロ転がりたいー!
です!
三角チョコパイはこの前食べてしまいました🤣

  • narumin

    narumin

    ローストビーフ!!食べたいです😍💗💗💗仰向けでゴロゴロ最高ですよね〜😭😭
    わ!もう食べたんですね😍💗今日の検診後に...とひっそり狙ってます🤣本当はカスタードもチョコもどっちも食べたい🤣💗←

    • 10月19日