※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_kiki_🕊️🌈
妊娠・出産

生理不順で周期がバラバラ。妊娠検査薬で陽性反応。初診時の胎嚢は少し小さいと言われた。胎嚢が大きくなるか不安。

生理不順で、周期34〜40日とバラバラです。
最終月経か8/29でタイミングは2回取りました。
10/6〜14にかけて妊娠検査薬陽性反応!
10/15初診を受けたのですが、
アプリ上では6w4d位だったのに
胎嚢8.7mmで、先生がもう少し大きくてもいいんだけどな〜。と一言。
4週くらいの大きさと言われました。

ここから希望ありますかね?
胎嚢大きくなったよって方居ますか?

検索魔になってしまっています😭

赤ちゃん大きくなれ〜〜〜👶

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとった日はいつですか??

  • _kiki_🕊️🌈

    _kiki_🕊️🌈

    9/16と9/18です😗

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であればやっぱり6wにはなってるのでかなり小さめではありますが、、💦ただまだ初診ならこれからぐんと成長する可能性はあります!!

    • 10月17日
  • _kiki_🕊️🌈

    _kiki_🕊️🌈

    でも生理周期が長いのでその計算だと5週入ったばっかともならないですかね〜😰😰

    今週末2回目です🏥

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周期関係なくタイミングとった日がわかればそこから計算するので😭ただ仮に5wだとしても8ミリは小さいです💦💦

    • 10月17日
  • _kiki_🕊️🌈

    _kiki_🕊️🌈

    タイミングからの計算はどうだすのですか?🥺

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとった日が2w0dになります🤔なので18日を開始としたら今6w1dくらいですね🤔

    • 10月17日
  • _kiki_🕊️🌈

    _kiki_🕊️🌈

    そうなのですねっ!
    タイミング取った日が2週では無いと聞いてたのでビックリです😳
    ありがとうございました✨

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師してますが、タイミングとった日は2wです。笑
    いえいえ!

    • 10月17日
  • _kiki_🕊️🌈

    _kiki_🕊️🌈

    タイミングを取った日が2wだとして
    受精・着床に時間がかかった場合、
    妊娠週数のズレに繋がりますか?

    • 10月17日