※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

妊娠8ヶ月、性別は女の子と思っていたが、男の子確定でショック。性別逆転した経験を聞きたい。

妊娠8ヶ月、31w4d
今日健診でした(^ω^)

性別はほぼ女の子、と言われて
旦那さんも私も女の子希望だったのでウキウキ!
旦那の身内も初めての女の子でみんなすごく喜んでて!
名前も決めてました(^ω^)

ですが、、今日の健診で男の子確定って言われました(笑)

愛しい我が子には変わりないですが、
今までずっと女の子だと思って過ごしてたので
ショックというかびっくりで未だに受け止められません(笑)

男の子ってことは私に似るのか〜
鼻低いの似ちゃったら可哀想だな〜(笑)
正直自分より旦那さんのが顔が整っているので
女の子希望ってのも少しですがありました(笑)
それにお揃いのワンピースとか着たかったよ〜
クッキー作りとかもしたかったよ〜(笑)

おんなじようにギリギリで性別逆転した方いますか??
誰か私の気持ちを整理してください(笑)




コメント

mopiy🍼

お股隠してたんですかね😭💓わら
男の子でもおそろいできますよ!
男の子でもパパに似ることありますしそれは成長してみなきゃわかりませよ⸜( °.° )⸝

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます♡
    どんだけ恥ずかしがり屋なんだーって感じです😂❤️
    旦那様に似ることを願って、、ボーイッシュにお揃い楽しみたいと思います(笑)

    • 10月7日
ゆーあ♡

上手にお股を隠されてたんですね♪w
私も上の子の時女の子欲しかったけど男の子確定した時は少し落ち込みました(´▽`*)アハハ
そして、現在お腹にいる子も男の子です(*ˊ˘ˋ*)w
でも、やっぱり男の子でも我が子には変わりないです♡
うちは幸い??男の子ですが上の子は生まれた瞬間から完全一致のパパ似です♡w
生まれた時から今も私に似てると言われた事は1度もありません...(lll-ω-)チーン
でも、男の子でもおそろいコーデ出来ます!!!
男の子でもお料理のお手伝いを自ら進んでやってくれます!!!
男の子でも洗濯物畳むのも一緒にしてくれます!!ww
そして、なにより男の子は小さな彼氏です(*ˊ˘ˋ*)♡
いつも私に優しくしてくれます!!
いつも『可愛い』『大好き』『大きくなったらママと結婚する』って言ってくれます!!

男の子でも良いところいっぱいあるので、今は女の子じゃなかった事にショックあるかもしれませんが、案外男の子も捨てたもんじゃないですよ♡ww

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます♡
    同じような方いて励みになります😂❤️
    パパ似羨ましいです😭💗
    今日からパパ似であることを毎日祈ります(笑)
    小さな彼氏💗いいですね😍❤️
    いい情報ありがとうございます💕笑

    • 10月7日
りこりここ

わー!めちゃくちゃ気持ちわかります‼笑
上の子の時、女の子だと言われていたので名前も考え、ベビー用品も揃えてたのに臨月目前にまさかの男の子判定(^_^;)
女の子熱が冷めきらぬまま出産しました(*_*)元気ならどっちでもいいと思いつつモヤモヤしますよね~
産まれてみたら男の子めちゃめちゃ可愛いですよ(^^)ママママ~ぎゅ~とバグしてくれます❤

が!やはり今でも気持ちは捨てきれず、二人目は女の子と願っていましたが夢で終わりそうです(T_T)

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます♡
    わー同じ方いてすごく嬉しいです😭😭❤️
    私も出産まで女の子熱冷めなさそうです(笑)
    男の子も可愛いですよね😍♥️

    私も女の子は欲しいので二人目に期待したいと思います😂😂👌笑

    • 10月7日
とも

おはようございます。
2人目の時が女の子って言われていたので、女の子ドリームに夫婦でなっていました。
上の子が男の子だったので、最高でした。しかし8ヶ月で男の子と分かり、かなり落ち込みました。
しかし今は男の子2人でよかったと思っています。2人で仲良く遊ぶ姿が可愛くてたまらないです。上の子は弟でよかった。ありがとうと最近では言っていますよ。ちなみに上の子4歳、下の子は2歳です。
現在3人目を妊娠中ですが、女の子ならいいな。っては思っています。

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます💗
    やはり女の子ドリームになりますよね😫😫
    男の子兄弟可愛いですよね💗
    そんな素敵なこと言ってくれる長男くん😍
    幸せですね😍😍😍!!
    私も女の子ドリームになってましたが、
    男の子でも絶対可愛いと思うので楽しみです😍
    3人目女の子だといいですね💕

    • 10月10日