※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で気持ち悪さが収まり、子宮の痛みも感じない。心拍未確認で不安。同じ経験の方いますか?早めに診察予定。

妊娠7週です。3日後くらいから気持ち悪さ等ほとんど収まり不安です。(5週〜6週初めは食べたいものもほとんどなく食べても吐いてしまう)今まであった子宮が痛む感じもあまり感じられないです。出血や耐えられないほどの腹痛はないですが、はじめての妊娠ということあり、不安です(>_<)
妊娠中の症状は人それぞれと聞きますが、同じような方や経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?(>_<)
ちなみに胎嚢確認できた際、2週間後に来てくださいとのことだったのでまだ心拍は確認出来てません。不安なので早めに行く予定です(>_<)

コメント

318baby

私もその頃少し落ち着き不安でした😭💦
でも数日後にはぶり返し、死んでました😂
つわりには波があると痛感しましたよ😂笑
つわりがなくなる=流産ではないので、信じましょう💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやりつわりに波はあるんですね!
    ありがとうございます😊
    赤ちゃんを信じます!

• 10月17日
moon🌕

私は日によってつわりが強く出ると至って普通に過ごせる日があります💦
自分の体じゃないみたいでもどかしいですよね…
流産の話を聞いたり、こちらで見たりするととても不安ですが、不安になる気持ちも身体や心に悪い気がします💨

きっと大丈夫!!

そう思うしかないですね…

私も同じくらいなので、お互いにそう思って日々頑張りましょう〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数の方で同じような症状だと心強いです、、!!
    そうですよね、、
    不安になむて調べたりしすぎて余計不安になります、、

きっと大丈夫!!と
    前向きに頑張りましょう!!

• 10月20日

つわりと赤ちゃんの成長は比例しないです😅
1人目つわりなく出産していて、2人目も体調良い時もあれば悪い時もあり波があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安でしたが、あまり考えすぎないようにしようと思います😌
    ありがとうございます😊

• 10月17日
りのあ

私も全く同じでした〜🤣7週の半ばくらいから3.4日つわりが落ち着いてて、え、今ピークじゃないの?まさか流産?って思ってましたが8w入って見事にぶり返しましたよ🤣ちゃんと赤ちゃんも大きくなってました✨また波が来るかもしれないので食べれる時に食べておいた方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったんですね😌
    少し安心しました!
    つわりがある時はしんどいから早く終わってほひかったけど、無くなったら無くなったで不安で、、(>_<)
    ネガティブに考えすぎないようにします!
    ありがとうございました!

• 10月17日
tm

わたしも1週間前からつわり軽くなり、不安でしたが一昨日検診のとき赤ちゃん元気でした!✨
今もぶり返すとかはなく、あれ、ピークのはずなのにってなってます😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日病院に行ったら
    順調に育っていて安心しました😭!!

• 10月18日
うたママ

分かります😭急につわりが治るとめちゃくちゃ不安になりますよね!私もネット検索しまくりました💦病院のドクターも言っていましたが「皆さん急につわりが止まると心配されますが出血やお腹の痛みが激しく無い限り大丈夫ですよ」と言われました。私も実際、6週から毎日吐いていたのに7週で少し和らぎ(つわりに効くと言われるエビオスのみはじめてから止まった)焦りましたが…また7週後半と、8週はほぼ毎日嘔吐していましたが9週に入ってからまたピタリと吐くのが止まりました!赤ちゃんに元気に成長してね💛とお腹をさすりながら今食べれるものを美味しく食べてます。そのうちにまたつわりが来ると思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1週間くらいつわりが落ち着いて あれ?ってなってます😵‍💫
    少し気持ち悪い感じは時々あるのですが、、、
    何回も波があるんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 10月19日