※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
サプリ・健康

あと5キロが中々落ちない〜😭皆さん産後ダイエットどんなことしましたか?

あと5キロが中々落ちない〜😭

皆さん産後ダイエット
どんなことしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあと5キロがなかなか痩せず、プール通って食事気をつけてたら目標達成できました!ちなみにBMIどのくらいですか?
すでに標準体重かそれに近いときほど痩せるの大変でした🥲パパからはもう痩せなくて良いんじゃない?と言われてましたが、自分のモチベーションアップのために最後頑張りました😆

• 🎀

🎀

プールめっちゃ良さそうですね!
    食事はどんなもの食べてましたか?
    BMIは23です、、

1人目は完母で
    何もしなくても 産前より痩せたのに

2人目は混合で
    なかなか落ちません😖😖

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23ならまだ痩せしろありますね!まずは食事かなー?とは思います。
    わたしは痩せ食材で検索して、そこから食材揃えておけば太りにくい食事がすぐ出来るので良かったです😆
    お腹空いて間食したいもう少し食べたいときにゆで卵食べたり。
    プールめちゃめちゃ良いですよ、私は腰があまり良くないのでやってますが、普通にウォーキングでも良いと思います!
    プールはお腹すくんですよね〜😂

• 10月17日
  • 🎀

🎀

痩せしろあります✨

いろいろアドバイスありがとうございます❣
    もっと食事に気をつけて
    過ごしてみます!!

• 10月17日