※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
その他の疑問

詳しい方教えてください😭こないだソフトバンクのiPhone8からワイモバイ…

詳しい方教えてください😭
こないだソフトバンクのiPhone8からワイモバイルでiPhone12miniにしました。
機種変だけでよかったんですけど、12の電話番号を新規契約してSIMだけ8と入れ替えれば12は8から引き継いだ電話番号で使えると言われました。
8は半年そのまま手元に置いて、必要なければ解約すれば12は新規契約ということで結果的に機種変より安くなると言われました。

そこでなんですけど、設定のスクショの下に出てる8の方はアカウント削除したらどうなるんでしょうか?💦
8で写真撮ると12にも同期されてるんですけど、それがなくなるんですかね?
具体的に何がどうなるんでしょうか😅💦

コメント

あー

同じApple IDでログインしてる端末が出てると思うので消したらApple IDが使えなくなると思います!

ですが、消さなくても設定を変えれば同期されないようにできたはずです!

• おはぎ

おはぎ

なるほど、ありがとうございます!

• 10月20日