※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠線予防クリームできた方いますか?妊娠線用クリームが良いでしょうか?たくさんの回答が聞きたいです。

妊娠線についてです😌
予防クリーム毎日塗っていたのに、妊娠線できた😭って人いますか??そのクリームは妊娠線用で宣伝してるクリームの方が良いでしょうか?たくさんの方の回答が聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

こんばんは
私も妊娠線が怖くて口コミの良いママ&キッズのクリームを高いけど買いました。ですが、8ヶ月から一気にお腹が出て今はスイカ割れがとってもすごいです、、。効く効かないは人によるみたいですね。良いものを使うのもいいですが、安いクリームをたっぷりぬるのも良いらしいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに今は2人目で薬局に売っているジョンソンボディケアのクリームをぬっています。9ヶ月すぎましたが新しく線はできていないです!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠線予防クリーム毎日塗ってましたが、妊娠線できました😫

ままりん

どんなにいいクリーム使っても出来る人は出来ちゃいますし、ニベアで腹囲100超えても出来ない人は出来ない(私)です😅
クリーム一切塗らなくても出来なかった人も知ってます💦

はじめてのママリ🔰

ジョンソンのボディクリームで妊娠線出来ませんでした!!

ぴぴ

1人目の時はできなかったけど、2人目の時にはできましたよ😵‍💫✊🏼

こればかりは出来る人は出来るし、出来ない人は出来ないので難しいですね😭💦
私は何にもしてなかったけどできなかったので…😅💦
個人的にはニベアと無印のアーモンドオイルが良いと聞きました!

はじめてのママリ🔰

初期の頃からニベアの青缶を毎日たっぷり欠かさず塗っていました。妊娠5ヶ月くらいから無印のスイートアーモンドオイルも足して塗っていましたが臨月に入ってから妊娠線ができました😩