※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

具合が悪くて母乳をあまり飲まないってどんな感じですか?真夏に7ヶ月でR…

具合が悪くて母乳をあまり飲まない
ってどんな感じですか??

真夏に7ヶ月でRSになったときは授乳の間隔が空いても泣かなくて、授乳しようとして横抱きするとまぁ少しは飲む。
↑こんなのが母乳をあまり飲まない って言うことなのかな?🤔と思っていたのですが、、、

10ヶ月の今、上の子から貰った風邪をひいて、38度台の熱2日目でした。
今日はすこぶる機嫌が悪くて、ほぼ抱っこかおんぶで過ごしてたんですけど、頻繁に泣くので授乳の時間かな?ってときにおっぱいあげてみたんです。すると、泣きながら乳首を探して咥えることには咥えるんですが、一口もしくは二口飲むとぷいっと離してしまって、またすぐ泣いて乳首探して咥えて一口もしくは二口飲む、、、の繰り返しで。。
↑これも具合が悪いから飲みたくないってことなんですかね?😖
その時はもう泣いてほぼ飲めず、坐薬入れて機嫌のいい時にごくごく呑んでました。こんなことが午前午後と1回ずつありました。💦

コメント