※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が母乳を欲しがる様子を見せるが、実際に与えようとすると拒否する。吸う力も弱まり、すぐに泣いてしまう状況になっている。同じ経験をした方いますか?

新生児、母乳欲しがる素振りをするのですが、いざあげようとすると必ず、イヤイヤと顔をふります💦

ここ最近、そうなりました。
また吸う力も最初より弱まり、すぐお腹すかす→ギャンなき→イヤイヤ吸うの流れになってます😂

同じような方いますか?

コメント

口さみしいだけとか、ねむいのに寝れたないとか、甘えたいだけとかだと思いますよ!

授乳後すぐ泣くたびにおっぱいあげちゃうとそうなります!少し時間開けてみると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    抱くとおっぱいほしい素振りみせるので、お腹空いてるのかと思ってました😅

最近なく度にあげてます、あげると寝てくれるので😂

• 10月16日

退会ユーザー

お腹が苦しくても泣くので😭
    さっき飲んだばっかだよな??って思ったら、泣いてもしばらく抱っことか、抵抗なければおしゃぶりあげると良いと思います!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、抱っこでしばらく様子見てみます🙇

• 10月16日
める

育児、お疲れ様です😭💕
私も今生後2週間の娘を育てている新米ママです。

上手く吸えなくて、乳首を離してワンワン泣く時もあります(´•ω•ˋ)私も泣く度あげてましたが、実母や夫が抱っこで寝かせられているのを見て一概におっぱいじゃないんだ!と思いました!
まだまだ試行錯誤中ですが、一緒に頑張り過ぎない程度にやっていきましょう🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の気持ち、汲み取るの難しいですよね😂
    毎日が試行錯誤です!

ありがとうございます、お互い頑張りましょう👍

• 10月16日