コメント
はな
今回妊娠してなりました😢
辛いですよね…私は飴玉がずっと喉につっかかってるような感覚があって、雨の日や夕方に多い傾向がありました💦
はな
今回妊娠してなりました😢
辛いですよね…私は飴玉がずっと喉につっかかってるような感覚があって、雨の日や夕方に多い傾向がありました💦
「症状」に関する質問
ストレスっぽい症状が、コロコロ変わって出てくるの嫌だ( ; ; )今は目のピクピクが定期的に出てくる。こういうのが余計ストレスになるんだよなー、、心気症っぽいところがあるので、少し痛いとか違和感とか感じるとず…
子供が昨日急に嘔吐してその後下痢一回、熱なし 食欲そこまでなし。吐く前も吐いた後も 水分たくさん取れて自ら飲んでいました。 感染性胃腸炎ではなく消化不良によるものだと 言われて一晩ビクビクして過ごしましたが。…
BT6で排卵検査薬が陰性で、妊娠されていた方はおられますか? 排卵検査薬でのフライングは用途違いであることは承知しています。 妊娠検査薬する勇気がなくてやってしまいました。 症状といえば胸の張りと乳首の違和感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
くるみ
はなさんもですか?
なかなかに辛いですよね…
わたしは今日突然に…
他に何か症状ありますか?
はな
私は運良く安定期中盤には収まったのですが、マシになる方法は見つけられずでした💦ただ、眠った時だけ忘れられたので本能のまま眠れる時は眠りました💤
私は喉つわりとか、ヒステリー球?というのに似てるようで、体験談とか見ることで、私だけじゃないんだなぁって少しだけ安心した記憶があります🤔人によっては、漢方でよくなる方もいらっしゃるようなので、検診まで長引いたり日常生活に支障が出るようでしたら、お医者さんに相談して処方してもらうのも一つだと思います!
他は吐きづわりと匂いつわりでしたね😅
くるみ
今はもうなくなっているのですね!よかったですね( ˊᵕˋ* )
ヒステリー球?初めて聞きました。
どうしても辛くなったら、相談してみようと思います!
実はそれよりも今は、流産するかもと言われているので、その心配の方がつらくて…
喉つわりでも、症状が出てきたことで、赤ちゃん元気でいてくれてるのかもと、期待しちゃう気持ちもあります。
はな
そうだったのですね😭心配ですね…私も初期に二度ほどドキドキした経験がありますが、居ても立っても居られなかったです💦
つわり辛いですけど妊娠してるんだなって実感する出来事でもありますよね🤰つわりと共に、気温差で身体が反応してるのかもしれません🥺ゆっくり深呼吸をして、身体大事になさってください🍀順調にいくこと、心から祈ってます✨
くるみ
はい😣
妊娠できて嬉しいのに、不安でいることの方が多くて…しんどいです( ・᷄-・᷅ )
ありがとうございます😊
赤ちゃんを信じて、次の診察まで、ゆっくり過ごしたいと思います!