※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
妊娠・出産

娘の名前はここみで、ののかやりりかのような二文字続きの名前を考えています。良い提案があれば教えてください。

名付けについてご意見いただきたいです!

娘がここみという名前なのですが、もうすぐ女の子を出産する予定で、ののかやりりかなど二文字続き?の姉妹で関連するような名前にしたいなと考えています😊

何かいいご意見ありますでしょうか😭?よろしければ参考にさせてください😭!

コメント

姉妹まま

ななみちゃんとかどうですか??
二文字続き、最後が一緒だとお揃いって感じで可愛いなぁと思いました😊💕

• みこと

みこと

お返事遅くなってしまいすみません😭ななみちゃん、私も可愛いと思ってました!おそろい感大好きです💕ありがとうございます😊

• 10月18日

ななは
ななみ
りりこ
↑お友だちにいます✨
どのお名前もかわいいな〜と思ってました😊

• みこと

みこと

お返事間違えてまとめてになってしまいました😭ありがとうございます😊!

• 10月18日

ここな
とか可愛いですね😳💖

• みこと

みこと

お返事間違えてまとめてになってしまいました😭かわいいですよね〜💕ありがとうございます😊

• 10月18日
久しぶりのママリ

ここねちゃん
りりなちゃん
ねねかちゃん
ななみちゃん
ななかちゃん
るるかちゃん

園児で居ましたよ~🥰

• みこと

みこと

お返事遅くなってしまいすみません😭たくさん居てるんですね!たくさんの候補出して頂きありがとうございます!参考にさせてください😊

• 10月18日
みこと

riinaさんお返事遅くなってしまいすみません😭参考にさせてください!ありがとうございます😊