※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週切迫早産で入院中。精神的に辛く、退院早めたいが、先生や看護師の対応に不満。転院するべきか、どうすればいいか悩んでいます。

現在、32週切迫早産で入院中です。
張りが頻回だったので入院になったのですが、精神的に結構きつくて退院早めにしたいです。ウテメリンの点滴を2A20で入れてます。
しかし看護師さんに辛いと言っても私たちに言われてもどうしようもないから先生に言ってと言われ、先生は朝回診で10秒20秒でいなくなってしまうし、退院早めにしたいですと言ったら、は?とだけ言われました。
個人病院で口コミ等がわるいのは分かってて通院していましたが、正直今の状況でされると本当に消えてしまいたくなります。転院とかするのは今さらなのでしょうか。もう先生と話もしたくないのでこのまま耐えればいいのでしょうか。旦那さんにキツく当たってしまったり、ご飯が食べれなくなって体重が減ったり、夜はほぼ眠れません。どうしたらいいと思いますか。きついコメントは控えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

転院先の病院が32wからでも受け入れてくれるなら可能だと思いますが、今から探して受診してっていうのは大変かと思います🥲

私も3ヶ月入院で点滴4本に酸素マスクや心電図を24時間だったので大変さや精神的苦痛は痛いほど分かります😭
赤ちゃんの為に我慢するしか無い事ですが先生の対応1つでポテンシャルも違いますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔本当に顔を見るだけでもいやになってきてもうどうしたらいいのかわからなくなります😔

• 10月16日
ママリ

1人目切迫で長期入院していました。
先生は当たり外れあるにしても看護師さんまでその対応は酷すぎますね😨

頸管長などは聞かされていますか?
点滴するレベルだと35,6週までは退院できない可能性が高いと思いますが、病院側の対応が悪いなら転院を検討してもいいかもしれないです…
精神的に辛すぎますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰も助けてくれなくて辛いです😔
    子宮頸管は3センチ以上あるので問題ないです!張りが頻繁にあったため入院です!
    どうしたらいいのか本当に悩みます、、、

• 10月16日

多分ですが昨日もコメントしたものです!間違ってたらすみません。
先生に点滴すら下げてくれないのか聞いてみましたか😣??

転院についてですが、多分受け入れてくれるところってなると総合病院になると思います。32週なので受け入れてくれるかどうか…もしかしたらそこでも入院だよって言われるかもしれませんし😣
旦那さんはなんと言ってますか?
旦那さんが先生と話して、いつ頃退院目安なのか、このままだと妻が辛くておかしくなってしまう可能性があるため自宅安静にできないのか話し合ってもらうのはどうでしょう💦
は?って先生ひどいし、やばすぎます。こんな態度されるんなら余計嫌な気持ちになるので旦那さんに入ってもらうのが1つの手かなぁと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてるのか聞いてないのか質問に答えてくれません😭
    旦那さんもそんな対応おかしいって言ってるんですが、私たち若いのもあるしなんか言ってもなにも変わらない気がしてきてもう疲れました、、

• 10月16日

退会ユーザー

両親に間に入ってもらうとかですかね😣
    いつまで入院とかって話してましたか?多分早くて35wには退院できると思うんですが🥲

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院前に36あたりまでは入院って言われてました😭本当にいやです😭😭😭

• 10月16日
こじぱん

私だったら他の病院にとりあえず電話で転院可能か確認して、分娩の予約とれるならとってしまう感じで進めちゃうかもです💦出産は命懸けですし信頼できない病院はやっぱり不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭めんどくさいことになるのもいやだし我慢すればいいのかなと思い始めましたが、やはり不安ですよね😭
    悩みます、、、

• 10月16日