※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
ファッション・コスメ

11月に義兄がロスとニューヨークに旅行に行くみたいなのですが何か欲し…

カテ違いだったらすみません…
11月に義兄がロスとニューヨークに旅行に行くみたいなのですが何か欲しいものある?って言われて何買ってきてもらおうか悩んでます( ・∇・)
子供服??子供のオモチャ??自分のブランド物??
トリーバーチのリュック欲しかったけど公式サイト見たら今季のデザインあまり好きぢゃなくて余計悩みました(><)
皆さんだったら何買ってきてもらいます?

コメント

まっぴ

子ども服か自分のブランド物がいいかな〜(o^^o)
でも部屋に飾れるかわいい置き物とかも
いいかも😜😜

• みーな

みーな

置物いいですね(*^^*)
    ネットで検索してみます♪

• 10月7日
  • まっぴ

まっぴ

外国ってお洒落な感じしますよね♩
    でも自分のブランド物も捨てがたい、、😭わら

• 10月7日
  • みーな

みーな

なんでもオシャレに見えてしまいますね(о´∀`о)笑
    捨てがたいけどアメリカのブランドってなにがあるんでしょうね!?(>.<)

• 10月7日
necoQ

義兄さんが子ども用品が分かるかどうかにもよりますが、向こうならではの感じの服とかおもちゃが欲しいな~。
ネットでみて、これ!こんな感じ!とか伝えるとわかりやすいかも。やっぱり子ども用品に物欲がいきますね(笑)

• みーな

みーな

義兄結婚してなくて子供いないので絶対わからないです(笑)
    生まれるのまだまだと思ってても子供服欲しくなってしまいますよね(*^^*)

• 10月7日
  • necoQ

necoQ

なんかオシャレに見えるし、可愛く見えるし、日本のものとはやっぱり違うから、これ!っておねだりしたいです( ˙꒳​˙ )

• 10月7日
mr.k's mam

ジェシカ・アルバが立ち上げたHONEST COMPANYのマタニティ、ベビーグッズいいですよ♪アメリカでは結構人気だと思います。オーガニック製品で、子どもが口に入れても大丈夫なベビー用のクリームや日焼け止めをうちでは使ってます。オムツは見るだけでかわいいです♡

嫁ちゃん★

私も子供服とか海外のケーキ作るセットとか欲しいです♡