※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同敷地内に義実家があります。結婚してから私が車で出かけると義妹が旦…

同敷地内に義実家があります。結婚してから私が車で出かけると義妹が旦那に連絡。直ぐに旦那から今どこにいるとLINEが来ました。最初のうちは我慢してましたがあまりの束縛と私の行動をイチイチ連絡する旦那と義妹に直接、文句を言いました。

先週土曜から娘が高熱でダウンしてます。
毎日、通院し吸入をしてます。
旦那、義父、義母も知ってるのに大丈夫の声かけもなくついに私がダウン。
点滴3本しました。
その事を義母に伝えるとそんな事当たり前と行って来て私の欄だけ記入した離婚届を渡しました。
直ぐ離婚だなんて意味わからないとまたバカな発言。

人の行動は気にするのに、娘(孫)が具合悪くてこの対応にアホな家族を相手にする事をやめました。
娘を救うのは私しかいません。

相手を思いやる事のできない家族をお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

moon

敷地内同居してあげてるだけでも、本当ありがたく思えって思うのに、義妹も暇か!🤣笑

私なら離婚します😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹、仕事してなくてソファーでトドのようにねっ転がってます。同敷地内での監視。助け合いの言葉もナシ。
    離婚した方が気が楽ですよねー

• 10月16日
まりこ

義母、こわ!
離婚届に勝手に記入して渡してくるとか!
文書偽造の罪ですよね。

そんなこと当たり前って何?
お前が弱った時同じこと言ってやりたいですね。

主さんは離婚希望ですか?
とにかく義実家とは縁を切りたいですね。
どの人もまともじゃないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義母が心臓の手術になり主治医からの説明に立会い話を聞き色々やってきたのに!
    私がダウンしてこんな態度かよって期待した自分がバカでした。

旦那とは何度か離婚の話は出てます。
    旦那はしたくないようですが話し合いして態度を改めたかと思うと同じ事の繰り返し。
    やっぱり、この家族まともじゃないですよね⁉︎
    一緒に居ると自分がズレてるって訳分からなくなります。

• 10月16日
おもち

えー、出かけちゃダメなんですか?🤣🤣🤣
旦那様にも5分に一回どこにいる?なにしてる?と連絡したいぐらいですね、
代わってみろ。笑

同居解消できないなら
さようならすると思います。
げんかいにもほどがありむす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行き先をあえて伝えないで出掛けたら遠回しにひっこく聞いてきました。
    私は旦那の行動は気になりません。
    かえって居ない方がラクですね。

旦那もそうですが私の行動が気になるような家族みたいです。

この監視には耐えられません。

• 10月16日
ままり⭐︎

義妹きも!結婚できなさそう😂
すぐ離婚じゃねーよ。溜まりに溜まったもんが爆発しての離婚なんだよ。って感じですね。
旦那が味方ならまだやり直せると思いますが旦那もそっち側なら離婚した方が幸せになれそうですね…その監視や義母の態度、娘さんに悪影響が出なければいいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますか?
    娘に、この環境良くないですよね!

ここから脱出しなきゃですよね‼️

• 10月16日