※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26wの初妊婦がエコーで胎児の頭に黒い影を発見。専門医に再検査するよう言われ、心配。同じ経験の方、結果を教えてください。

胎児の頭に黒い影がありました。

現在26wの初妊婦です。
今日のエコーで胎児の頭に黒い影がありました。
先生は『水がたまっているように見える。専門のお医者さんがいる病院で一度みてもらって。なんでもなかったらまた2週間後にきてね』と言い、紹介状を書いてくれました。

月曜日に予約の電話をして、最短でもスクリーニング検査?を受けられるのは火曜日だと思っています。

帰宅後、心配で検索ばかりしてしまいます。
旦那が帰ってきて報告しましたが、旦那は私以上にテンパってしまってどうにもなりません。

私のように言われた経験があるかた、結果どうなったか教えていただけませんでしょうか?

コメント

水頭症でしょうか?
何センチとか教えてもらいましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくに言われてません(._.)

• 10月15日

退会ユーザー

うちは脳の水が左だけ大きくて今大学病院で出産を考えてます。
    なんの障害が残るかとかは生まれないと分からないと言われました😭
    再検査の前の日は寝れないしネットの検索ばっかりしてました。
    病院での検査は不安でしょうがまだ決まったわけじゃないので希望を持って欲しいです!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱり産まれるまでわからないって返答も充分ありえますよね。

旦那も落ち着いてきて、もし障害があっても少しでもいい環境を与えてあげよう!
    ってことになりました。

なんとか頑張ります。
    ありがとうございます。

• 10月15日