※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近里帰り中で、夕方から夜に不安や寂しさを感じることがあります。妊娠37週で出産への不安や夫との離れ離れへの不安が原因かもしれません。同じような経験をした方いますか?

最近夕方から夜になると、胸がざわざわするというか落ち着かない、不安な気持ちになる事が多いです。
妊娠37週で現在里帰り中なのですが里帰りしてから特にそうなります。もうすぐ来る出産への不安なのか夫と離れていることへの不安なのか…😭
それと、ずっとお腹ですごしてきた赤ちゃんがもうすぐ生まれてお腹からいなくなっちゃうことが寂しい気持ちになります。

みなさんは妊娠中こういうことありましたか?

コメント

れもん

マタニティーブルーですかね?
私もあった気がします!
産んだら可愛い赤ちゃんが目の前にいるので
なくなりました🐰

ママリ

マタニティブルーですね😭
私は産後ありました!
入院中理由もなく泣けてきて
一人で泣いてました笑笑☹️☹️

🌞🌿(26)

現在里帰り中ですが、めちゃくちゃあります!!!
何がとかは分からないけどいきなりなるんですよね。
長男の時も里帰りしていて胸がざわざわして離れてる旦那に当たって喧嘩したり色々ありました😩