※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

離乳食で乳製品を食べるとアレルギー反応が出るので、パンがゆは控えた方がいいですか?自然に改善されるのでしょうか?ありがとうございます。

産まれた後は乳製品である粉ミルクでアレルギー反応などなかったのですが、離乳食が始まって乳が入ってる食材を食べさせるとぶつぶつが、、😣(毎回です)
現在は完母で母乳を毎日飲んでますがぶつぶつはなしです!
パンがゆを作りたいと考えてますがパンには卵や乳製品が含まれているのでまだやめた方がいいでしょうか?
最初はアレルギー反応なかったのに途中からなり、、
これは自然とよくなるものなのでしょうか?
ちなみに卵も食べさせるとぶつぶつがでます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

食パン卵使われてないですよ。
ただ一部商品に乳成分が入ってる物が多いかもしれないです。
卵 乳不使用パンも検索したらあるのでそちらで試した方がいいかもしれないです。
それと病院に通い指導通りに勧めて行くのがいいと思います。

ユウ

粉ミルクはたくさん飲んでましたか?
ヨーグルトとかは加熱の問題で出やすいですよ。

うちの子も40くらいまではのんでてその後完全拒否、ミルクパンがゆの増量でアレルギー発覚です。

超塾は卵なしで乳もかなり少ないですよ😊お出汁とかのパンがゆなら大丈夫かもしれません😊

• はな

はな

粉ミルクは100くらいまでです✨
    超塾買ってみます!ありがとうございます😊♬

• 10月16日
  • ユウ

ユウ

うちの子も100までは大丈夫でした😊140で出たので💦
    とりあえずお出汁でやるとわかりやすいと思いますよ👌🏻

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。うちは超熟食べさせたらアレルギーでましたよ。気をつけてください。

• 10月16日