※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

100日祝い、お食い初めの写真を撮りに行こうと思うのですが、皆さんどのくらい費用かかりましたか?

100日祝い、お食い初めの写真を撮りに行こうと思うのですが、皆さんどのくらい費用かかりましたか?

コメント

はじめてのママリ

私はお気に入りのスタジオのアルバムがあって節目節目にそこで撮って、そのアルバムにしてるのですが50000円です🌿

• みみ

みみ

回答ありがとうございます😊
    衣装とかも込みですか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

込みです!🧸

• 10月15日
a-mam

うちは個人でやっている写真スタジオでお祝い事の度に撮ってもらってます😌
和装、洋装1着ずつレンタルでアルバム7カット+全データとおまけの写真付き写真立てで39800円でした😊

• みみ

みみ

個人の方が安いのですかね?💭

• 10月15日
  • a-mam

a-mam

個人のが融通効くし安いかなーと😊
    スタジオアリスとかって写真撮影も禁止だしどんどん写真欲しくなって高くなるし長男の時に1度利用してかなり高くついたのでそれ以後は個人のとこ利用してますよ😌

• 10月15日
  • みみ

みみ

スタジオアリス有名だったので気になってたのですがそうなんですね😞

• 10月15日
あんちゃんママ

スタジオアリスで節目節目でページが増やせるアルバムのパックで、初期投資で6万円弱でした💦内容は両家にあげられる見開きの写真2枚×2セットと、ミッフィーちゃんの絵本(3カット)と、アルバム4ポーズです。700円追加でマグネットも購入しました💦(買った写真しかデータくれないので)高くつきましたが次からは1枚5.6千円になるので、うまく活用していく予定です(^^)

• みみ

みみ

そうなんですね!全データが欲しい場合はやっぱ違うところですかね💭

• 10月15日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

一部購入で全データくれるところがあるならそっちの方がいいかもですね!
    台紙のアルバムは、自分も節目節目で撮りましたがまず見返すことがないので、一冊でどんどん増やせるアルバムにできたのはよかったなと思ってます(^^)それも見返すかは不明ですが💦場所もそんなに取らないので結果よかったです✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで45000円でした!これからはページ増やすだけなので安く済みそうです😍

ままりー‼︎

スタジオアリスで12万しました〜😥

• みみ

みみ

ええ、凄い高額🥶スタジオアリスは値段の幅が広いですね

• 10月15日
  • ままりー‼︎

ままりー‼︎

1番いいコースにして、あとは私も夫も羽織(羽織にも値段の幅があります)をレンタルしました!

• 10月15日
こめこめ

産院からスタジオアリスの撮影料、台紙?一枚無料のチケットいただいたのでそれを使い、それプラスで好きな写真3枚を台紙?にプリントしてもらったので20000円でした〜!
4着着れてプラスはだかんぼの写真が撮れました💪また来月撮るつもりなのでかなり安く抑えました🥺

• みみ

みみ

私ももらったような気がします!
    参考にしてみますね!

• 10月15日