※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

財布は5年くらいで替えた方が良いと言いますが今10年くらい使ってます😅…

財布は5年くらいで替えた方が良いと言いますが今10年くらい使ってます😅見た目も綺麗なんですが、デザイン的に子供っぽいかなと思う年齢になりました💦なのでそろそろ買い替え用と思います!今年35です!また出来れば10年くらい使いたいです😂長く使えるお財布何が良いと思いますか??✨

コメント

どのくらいの価格帯が希望ですか?☺️

• ママリ

ママリ

10万円くらいでお願いします🙇‍♀️

• 10月15日

退会ユーザー

ちょっとオーバーして良いならシャネルの財布が綺麗だし使い心地良くて好きです✨
    わたしが10万前後のお財布を買うならヴィトンにします☺️ヴィトンの財布も持っていますが、しっかりしているしおすすめです🥰

• 10月15日
めめ

長く使いたいならやっぱりそこそこなブランド物が長持ちします😌
私の好きなブランドはグッチです!カバンとかはブランドもの好きじゃないですが、お財布はブランド物と決めてます☺️
白だと長年使うと汚れが目立ってしまうので、赤や黒やくすみピンクがいいのかなぁと思います!

わたしはレザーの赤の財布使ってます😊👍

ぽせ

私はレザーショップでオーダーして作ってもらった財布で今5年目くらいです。
カード入れの数やファスナーの向き、デザインなど細かくリクエストして7万くらいでした。
たまに油を入れたりメンテナンスしながら使って、革らしい経年変化はあるものの汚くはないし手に馴染んでどんどん手放せなくなっていきます😊
ブランド物もいいんですが、高い=長持ちとは限らないのと使い古してくるとみすぼらしく見えるのでよく選んだ方がいいですね💦

はじめてのママリ🔰

今まで色々使った中で、ハイブランドならヴィトンは割と丈夫だなぁって印象です。
ハイブランドとかは店舗でお直しとかもしてくれますし、長く持つのに良いかもですね。

私は同世代ですが、電子マネーがメインでミニ財布使ってるのでもうハイブランドは良いやとお手頃なイルビゾンテとか使ってます笑。
革のメーカーなので使えば使うほど味も出るし良さそうです。