※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ★
子育て・グッズ

首がすわった赤ちゃんに椅子は大丈夫ですか?オススメの椅子を教えてください。

4ヶ月でやっと首がすわりました!今までバウンザーに寝かせて遊ばせていたんですが、もう椅子に座らせても大丈夫でしょうか??

これから使えるオススメの椅子があったら教えて下さい!

コメント

maron3

腰もすわってるなら椅子でもいいとおもいますが、腰もすわってないのなら危ないと思います(><)

つぅ✳︎

生後3ヶ月のママです(o^^o)
うちの子は、3ヶ月始めの頃首がすわったので、これに座らせてました(o^^o)
腰が座る前でもいけます(o^^o)

momoたろう

私は今日バンボ買ってきました^ ^友達のに一度座ったことがあって大人しく座ってたので(^.^)

チコ★

首がすわったら椅子にも座れると思ってました(;^_^A 無知ですね(>_<)

腰がすわっていなくても大丈夫な椅子があれば買ってみたいと思います!

ありがとうございました!

チコ★

お子さん可愛いですねー!!(≧∇≦)私も買いたいと思います!

チコ★

バンボって言うんですね!私も買いに行きます!
寝かせてばっかりだとすぐグズってしまうので、早く買いに行きたい!(>_<)