※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に微熱がありましたが、今は平熱に戻り、胸の張りも落ち着いてきました。同じ経験の方、体験談を教えてください。明日病院に行く予定ですが不安です。

妊娠初期に体温が下がってしまいました。
4w〜4w6dまで微熱があったのですが、昨日(5w0d)から平熱に戻ってしまいました。基礎体温も微熱があった頃は37度くらいだったのですが、36.7度と気持ち下がってしまいました😭
胸の張りも少し落ち着いてきたような気がします。
この時期に妊娠初期症状が落ち着いてきたことがある方、体験談を教えてください😭
明日病院行く予定ですが不安です😭

コメント

あなたのママ

私は体温37の時もあれば36.7とかそのくらいが多かったですよ!最近寒くなってきたし、そんなもんだと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、先週くらいまで暑かったのに、今週急に涼しくなってきたせいかもしれませんよね😭💦
    初めての陽性反応だったので体調に一喜一憂してしまいます💦

• 10月15日
  • あなたのママ

あなたのママ

わかりますよ!検索魔になってしまうの!!
    とにかく不安で仕方ないですよね😅
    私も少しでも胎動なかったり、心配事あるとすぐにママリに頼ります笑

• 10月15日
にゃにーママ🐰

こんにちは😃
あれから無事妊娠ご継続されていますでしょうか??

…というのも、私も(普通の体温計ですが)、4週の間は36.7〜37.0℃だった体温が5週入ったら36.5℃まで下がってしまい不安で…。
同じような方がいらっしゃったので思わずコメントしてしまいました💦💦🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後無事胎嚢確認できました!
    その後はやっぱり普通の体温計では平熱の36.5前後です。基礎体温は36.7〜36.9くらい。
    4週の頃が一番高かったですね😅
    熱下がるの早すぎて不安になりますよね💦

• 10月24日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

ご返信ありがとうございました😊
    そうなんですね!無事胎嚢確認できてよかったです🥺❤️
    熱下がるの早すぎても不安になってしまって…同じような方がいて心強かったです😮‍💨

• 10月24日