※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

嫌な方はスルーしてください😥惚気です!旦那さん大好きで惚気ある人教え…

嫌な方はスルーしてください😥惚気です!

旦那さん大好きで惚気ある人教えてください!
人の惚気聞くの大好きなんです!!笑笑
あんまーいはなしでも全然良きです!笑笑

私は毎日おはようのキスいってらっしゃいのキス
おかえりのキスは手洗いうがいが終わってから笑
おやすみのキスします!キス絶対!!🤣
そして毎日ハグをします!笑
学生から付き合って結婚して
7年経ちますが喧嘩もないしラブラブなんです🥺
大好きすぎてつらい笑
お風呂も毎日入ってたくさんおしゃべりします!
妊娠してからはつわりで何もできない私をいつも心配して
料理を毎日作ってくれます!次の日のお昼も🥺
掃除洗濯はお手の物で休みの日は率先してやってくれます!
なので動ける時は半分こして掃除します!
(私は基本お腹に負担がないもの)
仕事帰りは好きなものを買って帰ってきてくれたり、
優しすぎません?!🤔

妊娠前は料理を出すたびに
作ってくれてありがとう!おいしい!って言ってくれます!
洗濯やトイレ掃除もやるとありがとって絶対言ってくれるんです!言われるのと言われないのじゃ変わりますよね😳
なので感謝の言葉はお互い伝えてます!
お仕事もお疲れ様っていって仕事の話を沢山聞きます!
満足すると聞いてくれてありがとうって!笑

そして毎日一緒に爆笑してて楽しいです!

赤ちゃんが生まれてからはもう未知の世界なのでどうなるかは分かりませんが、、、
お風呂入れたり着替えさせたりオムツ変えたりしたい!
って意気込んでYouTubeで調べたりしてて可愛らしい笑
お腹に手を当てて胎動感じれなかった時
本気でしょげててなんで触ると動かないの😭って嘆いてました
胎動を初めて触れた時、すごい幸せそうな顔をして
え!動いた!触れた!すごい!って愛おしすぎる笑笑
将来どんな子に育つんだろうとかパパっ子にならないかなーとか早く家族3人でお出かけしたい!とか

あーこの人と出会って結婚してよかったなって
すごく思います☺️

子供産まれたら変わるよとか、そんなの今だけだよとかたまに言われますが今が楽しければ私はいいかなーって、
あわよくば子供が産まれてもこんな関係が続いたら幸せだなって思います!

たまにおじいちゃんおばあちゃんが手繋いで歩いてたりおじいちゃんがおばあちゃんをすごく気にして良くしてるとこを見るとあんな夫婦素敵だなって癒されます☺️❤️

年取っておじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しでいれたらいいなあ😌

皆さんの惚気ありますか??私の旦那〇〇なんだ❤️ってどんな話も聞きたいです!もちろん自慢みたいになっても構いません!人の幸せ聞くと癒されます☺️❤️

コメント

りょん

私も旦那とはほぼほぼ毎日お風呂一緒に入ってますよー!
2人っきりはなかなか難しいですが、子供達と4人で!

旦那が会社を定年退職したらあちこち2人っきりで旅行に行くのがもっぱらの夢です💕

下の子も幼稚園に入ったら2人で静かなカフェデートもしたいなーと思ってます😆

• はじめてママリ

はじめてママリ

お子さん2人いるんですね!4人でお風呂とか憧れます❤️❤️
    私も子供が産まれても一緒に入れたらなーって思います!できるかな🥺

素敵な夢!!子供が大きくなって旦那の定年退職をきに旅行行くのいいですね😳
    静かなカフェデートも素敵😍
    お子さん2人いてもラブラブなのが伝わってきます☺️羨ましい😍

• 10月15日

めーっちゃわかります!私も人の惚気話聞くの大好きです🥰SNSで素敵なご夫婦を見かけると思わずいいねしちゃいます(笑)
なので、旦那さんとラブラブライフとっても可愛くて癒されました💓学生時代からのお付き合いというのも憧れます☺️

私も旦那大好きすぎるのですが、職場恋愛で旦那は一回り以上年上です✌️旦那は恋愛できなかった私が唯一心から好きになれた人です。

これはラブラブエピソードではないですが、私が改めて旦那を大切にしようと思ったエピソードで…。
私は妊娠初期はつわりが酷くて情緒不安定になり、八つ当たりしてしまうことがよくありました💦でも、旦那はそんな私を抱きしめて、安心させてくれ、いつも最後まで話を聞いてくれました。そして、必ずありがとうと伝えてくれる人です。旦那がいなかったら乗り越えられなかったなぁと思っています。私のわがままに付き合って、私の全てを受け入れてくれる人はこの人だけだなぁと改めて思いました。

頭が良くて、笑いのセンスも最高で、仕事もできて、後輩の面倒見が良くて、周りからも愛される旦那が私は自慢です🥰イケメンではないし、私より背も低いですが(笑)そんなのぜーんぜん関係なく、私にとって世界一かっこいい旦那です👏

• はじめてママリ

はじめてママリ

一緒で嬉しいです😍

私は学生からですがバイトで出会った先輩なので学生と特有の青春!ってのはなかったですが同じく唯一心から好きになれた人です!!
    でも社会人になっての職場恋愛って憧れます!!😍正直好きになったら本当に歳関係ないですよね!!

きゃーー❤️素敵な旦那さん😭💕
    本当に旦那って大きな存在ですよね、私も旦那いなかったら…ってことが多くてすごく気持ちわかります!!!

素敵な旦那さん捕まえましたね😍
    自慢できる旦那がいるって本当に良いことだし、あー自分幸せだなって思えますよね!!

好きになったらめちゃくちゃかっこよく見えません?!付き合う前はそんなにかっこいいと思ってなかったのに好きになって付き合ったらめちゃくちゃイケメン!かっこいい!って私もなってます🤣

素敵なお話し聞けてニヤニヤしちゃいました😍❤️笑

• 10月15日
ママリ

同じです☺️
ちなみにうちは2人いて
上3歳 下0歳ですが
3歳の上の子とは 毎日ママの取り合いしてくれてます☺️笑
色んなきゅんが混ざって 上手く表せないです😂
率先して 育児にも参加してくれますし 日々感謝しかないです☺️
お子さん産まれてからも楽しみですね( ¯꒳¯ )🎶

• はじめてママリ

はじめてママリ

えええー!めちゃくちゃ憧れます😍
    ママの取り合いとか幸せすぎて羨ましいです!!!
    子供がいてもキュンってしたいですよね!
    素敵な旦那さん捕まえてますね💕
    幸せなのがこの分から伝わってきました😆
    ママの取り合いを期待します笑笑

• 10月15日
いーちゃん

みてるだけで幸せな気持ちになりますね🥰

私は旦那さんと
付き合ってもうすぐ1年で結婚して9ヶ月です🤣

子供が生まれる前は
毎朝 行ってらっしゃいのキスとハグをして帰ってきてからもして、お風呂も毎日一緒に入っていました☺️
寝る時は手を繋いで寝たり
ぎゅーして寝たりしてました!

子供が生まれてからは
私が細切れ睡眠になり
旦那さんが仕事に行く時に
起きれないことが多くて
いつ行ったかも分からないくらいです😂
ミルクの時間のタイミングが合えば行ってらっしゃいのキスはしますが🤣

子供中心の生活になってるのでちょっと寂しいのかぎゅーしてくっついてきたり
子供が寝てる時にキスしてくれるので可愛いな〜って思ってます🥰笑

お風呂一緒に入らなくなったからか私が裸をみられるのが恥ずかしくなったので、ある意味?良いのかもしれませんが😂
早く一緒に入りたいなーって思います☺️

でも子供が生まれてから変わってないのは、おやすみのキスは毎日します✨

私もこの人と出会えて結婚して良かったなって思います🥰

マタニティライフお2人で出来ること沢山してくださいね☺️
そしてそんなお2人のお子さんは幸せ者ですね✨

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😍

わー!一緒なの嬉しいです☺️
    やっぱり子供産まれると日常が変わってきますよね!まだまだ私は未知の世界なので子供産まれるまでは2人の時間大切にしようって思えましたありがとうございます!!😭

可愛い旦那さんですね😍❤️
    それがあるだけで幸せ〜!ってなるから嬉しいですね!!😆
    文を読んでいるだけで幸せなんだなーって感じます!
    ニヤニヤして読んでました🤣❤️

スキンシップ、キスは毎日忙しくてもあったら良いなーって思います😭💕
    生まれたら子供中心になっちゃうけどいーちゃんさん夫婦みたいな仲良しでいれたら良いなって思います😍

ありがとうございます😌

• 10月15日
ママリ

私も旦那大好きです❣️❣️😻たぶん周りのカップルよりはラブラブかな?と思ってます🥺🌟
付き合って1年半、結婚して4ヶ月、今妊娠していて臨月です🤰
付き合ってからずーーーっと今も毎日愛してると言い合うし仕事のお見送りのときは必ずハグとキスしてます♡
お風呂も必ず毎日一緒に入るし、お風呂上がったら🛀一緒に映画やお笑いやドラマ見てます♡その時ももちろん手を繋いでくっついてます❤️

私が妊娠してからはすごく身体を気遣ってくれて仕事も忙しいのに帰ってきてからは家事を率先してやってくれて夜ご飯も作ってくれてます😭💕年上で32歳なんですが、やっぱり包容力もあって頼りがいがあって、今でも旦那にドキドキしたりキュンキュンしちゃいます@(・●・)@💕💕笑

私も、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでデートしたいしずっと仲良くしてたいです🥺🥺

• はじめてママリ

はじめてママリ

その気持ち本当大事だと思います❤️
    わー!めっちゃ一緒です!!
    素敵な旦那さんですね!!☺️
    おんなじような方がいると嬉しく思います💕
    ドキドキキュンキュンもう大事です!!!何歳になっても!!もう文面で幸せオーラ全開なのが感じられるのでニヤニヤしちゃうじゃないですか!!!😳😍💕

何歳でもラブラブでいたいですよね!!おじいちゃんおばあちゃんになってもお互いラブラブ夫婦でいられますようにーっと😍❤️

• 10月15日
ぽっぽ

付き合って13年、結婚10年目の子供3人、現在4人目妊娠中ですが、未だに腕枕で寝てます😂仕事で疲れて帰ってきてるけど、ご飯、洗い物、洗濯物、チビの風呂、風呂掃除、歯磨き、全部旦那で私はつわりでずーーーっと寝てます😂食べたいものがあるって言うと着替えてスーパー行ってもらって電話しながらあれこれ買ってきてもらってます😂スーパーにないものはコンビニはしご🥲一回家に帰ってきてからまた外出るの疲れると思うんですけど、文句一つ言わず買い物してくるよーと出て行く旦那🙄もうかれこれ1ヶ月ほぼなんもしなくて寝たきりですが怒った顔して家事やることもなく当たり前のようにやってくれるのでとてもありがたいです🤗🤗

• はじめてママリ

はじめてママリ

腕枕いいですよね💕
    旦那腕痺れないから毎日不安になります🤣笑笑
    私も初期は寝たきりで本当に迷惑かけたなって思いますが旦那さんが率先して色々してくれるとありがたいし愛されてるなーって思えますよね!疲れてるのに愛おしすぎる🥺と!
    子供3人いて4人目の妊娠中おめでとうございます😍子供沢山いてもラブラブなの羨ましいです!
    私も子供が産まれてもずーっとラブラブでいたいです!💕
    つわり辛いですよね😭私は初めての子供でこんなに辛いものだと思ってなくて4人目…尊敬します。。。
    元気な赤ちゃんが生まれますように😍

• 10月15日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます😊
    子供が生まれてからも変わらず家事、育児手伝ってくれる旦那さんがいいですよね🤗✨今でも一緒にやってくれているなら大丈夫だと思います🤗❤️❤️これからもラブラブ素敵なご夫婦でいて下さい🤗❤️

• 10月15日
ママリ

付き合い含めて26年ですが
旦那大好きラブラブです🥰

夜の夫婦生活も減らず
ずっと女性として見てくれるので
きっと旦那となら
おじいちゃんおばあちゃんになってもお互い思いやり助け合い
手を繋いで仲良くいられてる未来が見えます♡

• はじめてママリ

はじめてママリ

わあー!!とっても長いですね!💕
    私もままりさんのその未来見えました!!
    26年経ってもラブラブで、夜も減らずなんで素敵なんでしょうか!!
    私もままりさん夫婦のように何十年一緒にいてもそんなラブラブで入れたらなーって思いました💕

• 10月15日