※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオーレ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがすこやかM1の粉ミルクを飲まず、メーカーを変えようと考えています。皆さんはどこの粉ミルクを使用していますか?

現在、母乳よりの混合でお世話してます。
すこやかM1を使っているんですが最近飲んでくれません
お腹が空いたタイミングで上げているのですがあまり飲もうとしません、ぺっと口から出してしまいます。(母乳にはがっつきます)メーカーを変えようと思うのですが皆さんはどこのメーカーの粉ミルク使っていますか?

コメント

ちーちゃん

私も混合で行こうと思いましたがミルク拒否で色々なメーカーのサンプルもらって試しましたが結局どれも飲まず、完母になりました。🤣

べあー

味の違いが分かるようになったのか、上の子もこの時期くらいからミルク飲まなくなりました😢
飲んでくれないのに缶で買うのはもったいないと思いはぐくみのキューブを試しました!
結局は完母になりましたが😅

いちごオーレ

一括の返事ですみません
なんと、物は試しでちくびのサイズかえたらぐびぐび飲みました💦
ありがとうございました😊