※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

妊娠19週で男の子と言われたが、女の子になる可能性はあるでしょうか?院長の診断が間違いないか不安で、男の子も可愛いが女の子も育ててみたいと思っています。

妊娠19週で男の子と言われたけどその後女の子になった方いますか?
先日、男の子と言われたのですが今回は悪阻もあり今までの妊娠とは違うなという感じでした。
何度エコーを見ても男の子のシンボルにしては大きいような気もするし位置もセンターじゃないから臍の緒なんじゃないかなと思ってみたり。
でも院長がみて男の子の言うのだから間違いないのかな。
男の子はママにベッタリで可愛いのは分かるのですが女の子も育ててみたかったなと思ってしまいます(*_*)

コメント

あおい

次の健診で女の子に変わりましたよ!

• Rin

Rin

そんな事もあるんですね!男の子から女の子になる事はあまり無いと聞いていたので(*_*)
    ちなみに男の子と言われた時のエコーはしっかりシンボル見えていた感じですか?

• 10月14日
  • あおい

あおい

真ん丸の物が見えて男の子と言われました!
    ちなみに若い女医さんです。
    息子の時のように明らかに男の子!という感じではなかったです。

• 10月14日
  • Rin

Rin

そうなんですね!
    私も今回のエコーはシンボルっぽいけど今まで息子達ので見たのとは少し違うなと思って納得いかず(*_*)
    次の検診までモヤモヤします(T-T)

• 10月14日
2児♂️の母親

ジンクス全て女の子、妊娠中のつわりなども違いましたが、二人目も男の子確定→男の子でした。

でも、次男も長男と負けず劣らずイケメンで女の子の服も似合うので時々女装させちゃってます⭐

• Rin

Rin

やっぱりジンクスはジンクスですよね(T-T)
    男の子だって女の子の服着てもいいですよね!!

• 10月14日

親戚のお姉さんが先月出産して、
2つの病院で男の子と言われていたのですが、出産したら女の子でした😳!

• Rin

Rin

産まれてビックリですね!!今時のエコーはしっかり見えているからほとんど間違いないものだと思ってました(^^)

• 10月14日