※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

健診で性別ジンクスの当たり外れについて相談します。女の子と男の子の特徴や予想、不明な点について述べられています。

健診で2回三本線が見えて「ほぼ女の子っぽいね〜」と言われたので、性別ジンクス まとめてみました🔮

みなさんはジンクスどのくらい当たっていましたか?🥰

こうして見るとよく当たる!というものがことごとく外れている気がします…笑

つわりは軽い、食べづわりだと男の子説で考えてます😌
◆女の子
お腹の出方
顔つき
体毛の濃さ
脈の強さ
かかとの膨らみ
夫のコーヒー
五円玉占い
夢→夫婦共に女の子

◆男の子
食べ物の好み
つわりの重さ、種類
胎動の位置、激しさ
肌トラブル
産み分けカレンダー 中国式・ブラジル式
ラムジーメソッド

◆不明、曖昧
正中線:なし
予想:私は男の子、夫と実母は女の子
タイミング:前日なので不明

コメント

4姉弟ママ

全然当てはまりませんでしたよ🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当てはまらないですよね😂
    色んなジンクス見てもバラバラすぎて🤣

    • 10月14日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    ジンクスは所詮ジンクスです🤣

    • 10月14日
deleted user

私はお腹の出方と感だけは当たってました!笑
カレンダーは全部外れてました。笑
つわりはものすごく重くてほぼ食べ物受け付けませんでしたが、22w過ぎて落ち着いてからは揚げ物とか濃い味のものしか食べられなかったので当たってるような気もします🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カレンダーは当たる!とママリで見ていて、どちらも男の子だったので男の子だと思い込んでました🧐笑

    つわりすごく重たかったんですね😭そうしたら余計濃い味や揚げ物が美味しく感じられそうです🤤♡

    • 10月14日
Yu-mama

全く当てはまりませんでした!
下の子の妊娠した時、上の子のときの悪阻の症状、食べ物の好みが違ったので男の子かなって思ってましたが先生に思いっきり「女の子だね」と言われました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当てはまらないこと多いんですね😂
    そして同じ女の子でもやっぱり症状はそれぞれなんですね😳🙌

    • 10月14日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    違いましたね😅
    二人共に共通したのは胎動が激しかったことです💦

    • 10月14日
mamama

お腹の出方はやっぱり当たってました〜