※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊娠・出産

妊娠初期で口の中が気持ち悪い時、おすすめの歯磨き粉や歯ブラシを教えてください。

初めて質問します。
妊娠初期で、何度歯を磨いても口の中が気持ち悪いことが多くなり解決策を探しています。
そこで、マシになったよ!程度で構いませんのでおすすめの歯磨き粉や歯ブラシなど、、、教えて頂きたいです( ; _ ; )
よろしくお願いします( ; _ ; )

コメント

めい

ひたすらミント系やスースーするさっぱりする系を使ってました。

それでも気持ち悪いと感じる時もあったので、その時は歯磨き粉つけずに磨いてました💦

初期は歯ブラシを口に入れたりうがいするのでさえおえっとなりますよね 😢

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

コメントありがとうございます🥲
    やっぱりスースーするものがいいですよね、、!
    時々オエッとなってしまうことがわたしもあるのでしんどいですが口の中が気持ち悪いのもしんどくて、、、、🥲
    知らなかったマイナートラブルがたくさんで驚きの日々です、、、😮‍💨(笑)

• 10月14日
  • めい

めい

それまではピーチミント系の歯磨き粉を使っていたので一気に使えなくなりました💧
    スースーするもので少しでも口の中さっぱりしたいですよね!!

私も臨月入りましたが、マイナートラブルにヒーヒー言ってる毎日です 😭
    まだ初期ですので無理なさらないでくださいね 🍀

• 10月14日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ピーチミント!!それは使えなくなりそうです😵‍💫

お気遣いありがとうございます🥺🌈
    もう臨月なんですね、、!
    お体大切に元気な赤ちゃん産んでください👶🏻

• 10月14日
はじめてのママリ

私も歯磨きすごく悩んでいたのですが、NONIOの舌ブラシとクリーナージェルで結構改善しました🥲まさか舌とは思わず…

でも初期だと嘔吐きやすいのできついですよね😭💦

あとはマウスウォッシュとかもいいかもしれません💦

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

コメントありがとうございます🥺
    舌ブラシ!!!考えもしませんでした😳❕
    マウスウォッシュと合わせて体調のいい時を見計らってチャレンジしてみます🥰
    ありがとうございます🥺🌈

• 10月14日