※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
住まい

赤ちゃんの🍼ミルクを作る時や子供の🥤水筒の水を探してます。今、宅配水…

赤ちゃんの🍼ミルクを作る時や子供の🥤水筒の水を探してます。
今、宅配水のサーバーを利用していますが子供の体質だと思いますがお腹を壊しやすいです。それにボトルが重たいです

それで水道直結にするサーバーを申し込みたいのですが沖縄県内でお勧めのお水屋さんを教えて頂けますか?
現在直結にするサーバーを利用している方からのアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします🤲🥺

コメント

みあごろめ

若水使ってます!水道直結型ですよ~🤗使いやすくて満足しています。

• ゆき

ゆき

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    若水さん月額はいくらのタイプですか?
    取り付け費用とか保証金とかありましたか?

• 10月15日
  • みあごろめ

みあごろめ

取り付け金も保証金なかったです!
    確か月2900円くらいです。

• 10月15日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね😮💨
    友達は若水さんで契約したとき取り付け費用と保証金15,000支払ったと…💦
    若水さんはお客を見て金額とかを変えてのかなぁ?

• 10月16日
  • みあごろめ

みあごろめ

4年前から使っているので時期もあるのかな?その時はお金かかりませんでしたよ~。
    お役に立てる情報がなくてすみません💦

• 10月16日
  • ゆき

ゆき

ココスイムさんとピュールサーバーで迷ってます💦
    若水さんはカートリッジ交換の周期はどれくらいですか?

• 10月17日
  • みあごろめ

みあごろめ

ココスイムも使ってましたが、水漏れするよになって止めました。カートリッジ交換は4ヶ月位ですよ~。

• 10月17日
  • ゆき

ゆき

情報ありがとうございます🙇‍♀️♪
    友達が若水さんのサーバー使っていたみたいでカートリッジ交換も約束通り定期的にやってくれなかったみたいで他に切り替えたらしいです💦
    担当者によってカートリッジ交換の頻度が変わるのかなー😕
    もう少し探してみます♪

• 10月18日
  • ゆき

ゆき

ココスイムさんに決めました✨
    決め手は月々1818円で使い放題と4年後から1250円に値下げしてくれるサービスがあり説明してくれた担当者の方も対応が良かった点と今回の担当者さんならメンテナンスに関しても安心感が持てた点でした♪(*´꒳`*)♪

若水さんも良さそうでしたがどうしても月額のレンタル料金が3,000円位かかるという事で旦那からOKが出なかったです😥💦

みあごろめさん色々とありがとうございました🙇‍♀️

• 10月21日