※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

赤ちゃんのミルクや子供の水筒用の水に悩んでいます。宅配水から水道直結に変えたい。沖縄県内でお勧めの水屋さんや利用者のアドバイスを教えてください。

赤ちゃんの🍼ミルクを作る時や子供の🥤水筒の水を探してます。
今、宅配水のサーバーを利用していますが子供の体質だと思いますがお腹を壊しやすいです。それにボトルが重たいです

それで水道直結にするサーバーを申し込みたいのですが沖縄県内でお勧めのお水屋さんを教えて頂けますか?
現在直結にするサーバーを利用している方からのアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします🤲🥺

コメント

ななみ。❀

お腹壊しやすい赤ちゃんなら、赤ちゃんの純水とか使ってみたらいかがですか??
うちはフレシャスってゆう宅配水を頼んでいますが、他のメーカーのものよりもボトルが小さいので取り替えやすいです。
硬度が柔らかいお水らしいですけど…。

直結型を使用している訳では無いので、全然参考にならなかったらごめんなさい💦

• ゆき

ゆき

プレシャスさんの水ボトルが小さいのですね♪
    重たくないですか?
    情報ありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみます♪

• 10月15日
  • ゆき

ゆき

ココスイムさんに決めました✨
    子供達も美味しいみたいです♪
    決め手は月々1818円で使い放題と4年後から1250円に値下げしてくれるサービスがあり説明してくれた担当者の方も対応が良かった点と今回の担当者さんならメンテナンスに関しても安心感が持てた点でした♪(*´꒳`*)♪
    🌸さくらさん色々と情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月21日
  • ななみ。❀

ななみ。❀

無事決まって良かったですね^^*
    ご報告ありがとうございます😊

• 10月21日