※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終性行為から3週間経ち、妊娠検査薬は陽性反応。病院での検査結果に疑問。悩んでいる状況。どうすべきか。

今日で最終性行為から3週ぴったりです。

今回、生理不順の中での妊娠だった為
体に違和感を感じて妊娠検査薬したところ
先週の火曜日に陽性反応が出ました。

先週木曜時点ではもちろん胎嚢確認なし
それに加えて尿検査もマイナスで
妊娠の兆候もないと言われました。

1週間後に生理来ると思うよ〜と言われて
今日で1週間が経ちました。
生理こなければ来させちゃおうねとも。

数日に分けて妊娠検査薬使ったところ
どんどん陽性反応の線が濃くなっていて
今日病院に行こうか悩みます…

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングから3週間ならまだ5wなったばかりくらいなのであたしならあと1週間あけます🤔

ななや

別の産婦人科に受診します